だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

アイスボーン来るねぇ~SEKIROクリアしないとアカン~

 

PS4の動画観たよ。

 

2019/9/6 か…※モンハンのアプデ=アイスボーン

その他は別に…

AWAYは面白そうでした。

夫はアイスボーンには手は出さない(忙しくて出せない)ようです。

私はちょっとやりたいかな。

キリンさんで卒業した私ですが、FFのアイツで「あーコレはソロ笛で無理だわ…」ってやる気がなくなった気もするので、あんまり強いのばっかりもやめて欲しいかな~

上手い人は「もっともっと!」なんでしょうけど、下手くそもイベントに参加したいよ~

 

え?FF7リメイク?

ううーん…結局ゲーム内容がおもしろいかどうかだから…

戦闘動画あったけど、あれだけじゃね~

ホントにアクションになったのかね。

コマンドっぽい感じだったけど…

逆に新しいゲームとしておもしろいかが気になる。

ただのリメイクじゃない!って言うんならさ~

うーん…

結局FFファンなんで反応しちゃうんですがね。

エアリスは可愛かったです(ちょっとみんな痩せすぎだけど)!

 

正直チョコボレースとか海チョコボとかがどうなるのかの方が心配です…

 

 

夫はみんゴルVRにソワソワしております。

GWが終わって仕事が始まったら、また落ち込んだりしてるので、また発破かけております…

精神が刺激されないゲームをするとのことで、スイッチで塊魂をDLしたようです…

夫頑張れ。

 

 

あと、バイオ関連のスイッチ移植ね~

今週のファミ通で知りました(遅い)。

バイオ4(未プレイ)来るやん…

バイオ0もやってないのよね~

ちょっとやりたいっす。

初代デビルメイクライもちょっとやりたい…

あれ楽しい記憶しかないのよね。

ちょっとヤバいな…

また予定がタイトだよね…

 

ちょっとホットのクックに夢中になり過ぎてたか。

だってアレってゼルダの鍋みたいな感じなんだもん。

ホットのクックのおかげでちょっと余裕が出来て、料理が楽しくなってきちゃってね。

ファミ通と一緒に今日の料理も買ってきちゃったよ。

今日はTVで見た鶏団子のスープ作るんだ~(ホットのクックじゃない普通の鍋で)

メインと副菜はもうお昼に作った(冷蔵庫も大きくなったから作っておける)から、新メニューに注力できる感じです。

 

それを作ったら、夫は今日は遅いみたいだからSEKIRO頑張ります~