だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

もう予約しました~デススト発売日決まった~

 

11月8日!

11月8日!!

11月8日!!!

DEATH STRANDING

DEATH STRANDING

 

なんかアマゾンどの商品かよう分からんので。

楽天貼りました。

 

パッケージのスペエデ予約しますた。

コレクションエディション(20,000円ぐらいのあるらしいよ!)は高すぎるよイラネ。

語りたいならゲームで語ろうぜ。

※正直出遅れたの!!

※まあでもいいかなって…

 

なんつーか…

予告動画見たんですが…

思ったよりスナッチャーぽいのかなぁ…なんてな。

 

よし!この日まで頑張って生きます!!

でも予告に出るのどうかと思うよ小島監督!!

 

ちなみにSEKIROは甲冑の人が落とせてないよ!!

むき!!

白い花は自力で見つけました!

これどっちがいいの!?

 

じゃあそういうことで~

楽しみだな~はあ~