だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

グーグルからベゼスタまで見たよ~2019年E3感想part1~

 

ノート7ページにメモったぞい(おばちゃんの本気)。

英語分からんので読み方ナニソレ?な時もあるのはご容赦下さい。

 

1:グーグル(スタディア)

FPSも配信できるっていうのは当たり前かなあと。

じゃなきゃ勝負にもならないもんねえ。

日本やアジアに来てからかねぇ。

独自性がなぁ…唯一ゲットパックドとかいうのが良さそうです。

クラウドならではの独自ロンチソフト持ってこいこらああ!期待してんぞ!!という上から目線で終了です。

 

2:EA

スターウォーズはSEKIROぽかったです。

間違いない感じでいいんじゃないかな。

後はうーん…続編とかアプデだしな~

 

3:MS

ボリュームはすごかったです。

私のメモ書きの項目が31までいったぞ。

やっぱりサイバーパンク2077かなぁ。

良さげなのは鹿のゲームとスピリットなんとか(船のアニメ調のやつ)。

おお、意図せず鹿繋がりでは…?

フライトシムと12MINUTES(ループ?)もええ感じ。

ボーダーランド3も知らないけど面白そうでした。

新型のXBOXスカーレットとクラウド?(日本出来ないの?)とコントローラーは興味津々です。

あと、ロンチのヘイローおもしろそうだけど、あんま知らんのよね。

結構よかったです。

あ、フロムのエルデンリングな!!全様はこれからっぽいから様子見だね~

 

4:ベゼスタ

ちょっとプレイ動画なさすぎかな~

76はNPCとバトロワ追加みたいで…テッドさんの野望は潰えたのか…

たぶん擬リアル社会を作りたかったんじゃないかな~ダメでしたか。

たぶん同じ野望持ちの小島監督に期待したい(個人的な見解です)。

後は三上さんのGHOSTWIREが好きな感じでした。

なんかサイレンぽくありませんか??

いや、私はサイレンはゲーム動画で見ちゃったからアレなんですけどね。

とりあえず覚えておこうと思います。

んでもってベゼスタもクラウドやるの??かな??

ここらへん錯そうしておりますな~

 

 

…くらいかなぁ。

次はUBIからかなぁ。

任天堂は深夜だから寝てると思うよ!

だがこういうのはちゃんと動画を見ないとなんかこう…伝わらないのでね~

デラシネもE3を見てなければやってないしね~

 

んじゃご飯作るよ!!

SEKIRO今日もプレイ出来てないよ~(焦る)