だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

SEKIROプレイ感想part15~こえー衆が倒せたよ!~

 

ネタバレが嫌な方は以下略。

みんなクリアしてるかと思うけど…

行稼ぎに貼っとくよ~ 

 

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

 

 

ようやくなんとか再開です。

鎧の方が落とせなくて本城に戻ってきました。

鎧の方よりその手前の三度笠ーズが倒せなくてヤバイっす。

崖嫌い…

 

 

そんでもって井戸の底にいたコエー衆太刀足さん!

ちゃんと倒せました!

ネットに頼ったけど!!

んじゃ私ながらの攻略ね!

 

1:上から1個忍殺出来たよ!(井戸の入り口のさらに奥の地上に穴が開いてたよ!忘れてたよ!)

2:攻撃が入ると攻撃(危攻撃でもなった)がキャンセルされるよ!攻め気味で!

3:爆竹して回復だ!(私でも当たる安定の井戸の狭さ)

4:蹴りは避けた方がいいよ!

 

ようやく爆竹が輝いたよ…

鬼刑部くんにも火牛くんにも当てられなかった思い出…

狭いってこうなると逆にイイね!!やった!!

次は月見櫓の槍の人だワッショイ!!

 

でもその後に井戸の奥に進んだら、なんかヤバいとこに来たんですけどおお怖いイイ~

これ…身を投げていいのかしら…(攻略本読めよ)

あと、あの青い人何ですかね。

お宝取ってたら3回くらいSAN値が下がってやられました。

とりあえず頑張ったから今日はここまでにします…

疲れたばい…