だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

SEKIROプレイ感想part16~月見櫓の槍の人倒せたよ~

 

ネタバレ嫌な方は以下略。

 

わあーいいい!

身体力が増えたよ!

相変わらずビミョーにな!!

 

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

 

 

なんだか知らんが5回くらいでいけました!!

お蝶さん相手に磨かれた右ステップがいつの間にか炸裂してイケたよ!!

弾き…というか攻撃してたら勝ってた感じでした。

危険突き攻撃は、途中で無効になってたから…見切りは…してた…はず(自信はない)。

一度階段で戦ったら崖から落ちた(自己責任)ので、下の広場まで誘い込んでから戦っております。

月見櫓からこっそり1忍殺と、雑魚一掃は当然なのでやりました。

おうおう槍を回すぞ!というモーション時はジャンプして頭ポンしました(出来てるよね??)。

今回は開けた場所で回復簡単余裕!だったのでよかったよかった。

 

でも、お花欲しがってるあの子が咳込み始めて…辛い…

1回竜咳治してみたんですけど、新キャラからかかるんだね~

もう何人かかかったらまた治そうかな…

お花は赤白も白も手に入れた(ちゃんと自力で探したよ!)んだけど、欲しがってる白いのあげちゃおうかなぁ。

なんかお店がどーのは知ってるんですが、欲しいって言ってるやつあげたいなぁ。

悩む。

あと、光る米買っちゃったけど、いらないでしょコレ!!

騙されたよ!!

 

それと「なんで旋風ぽいクルクル切りしか出せないのよ発動ボタン一緒だし」とか思ってました!

装備するのかよ(遅い)!

ようやく一文字二連が出来るよ!(かっこ良さそうなのでつい取得)

やってみたらゆっくりで当てられる気がしないけど大丈夫か!!

まあ、今までも使ってないしね…技…

こんなおばちゃんでもここまで来れたよテヘペロ!

 

 

次はお城の屋根のうじゃうじゃ忍者と、橋の甲冑さんと、崖から身投げとどれにしよう…

どれも嫌な字面だなオイ。

恐怖感じる敵はどうしたらいいのかね~

紙ふぶきって使ったことないけど有限なんだよね??

まあ、まったり(出来ないけど!)頑張ります。

 

そういえばお蝶さんトロフィーが52%で普通になってたよ!

みんな頑張ろうね~