だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ラストフェスお疲れ様でした~楽しかったよ!~

 

いやー楽しかったです。

 

チャレンジは96無印さんとボトカイさんでガチ気味に行ったのに1800パワー代でした!

10倍マッチに3回くらい勝って嬉しかったけど、どっちかっていうと負けが込んでたんで、逆ギレして銀モデさんで行ったら5連勝したけどなんでだよ。

 

レギュラーは夫と一緒に楽しみました。

野良なのに連帯感!!が楽しかったです。

夫は私の足元を塗っててくれたそうですアリガト!

 

シャケもポラリスをじっくり出来て楽しかった!!

ポラリスの干潮初めてやりました~

 

久しぶりにイカ!イカ!イカ三昧!!だったんですが…

なぜか寝る時に、油田マップが頭に浮かんで困りました。

いや、油田マップがアレでアレなのは充分に分かっているんですが…

油田…

好きだったのかなぁ…って…

 

スプラ2に関係ないんだけどね~

謎でした。

 

夫も初めてのマップやブキが多くて楽しそうでした。

あ、秩序だったから負けましたけどね!!

スプラ3はどうなるのかね~

テンタクルズは世界に飛び出すんだから、また新MCになるのかな~

 

スプラ3はもっと気軽に楽しめるようになれればって思ってます。

でもどうかな~

私って変にゲームに真面目なんだよな~

これでもガチ時代より丸くなったんですけどね。

もっと大らかになりたいっす!!