だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

SEKIROプレイ感想part27~でかいお猿もお凜さんも倒せない~

 

天気の子の「大丈夫」を聞いていると「その言葉に値する女の子に私はなれているのか…!?」と一周まわって自省してしまいツライ(ピュアピュア40代おばちゃん)。

これだから新海監督はよ…!!(褒めてる)

早くフルバージョンください。

 

関係のない事を書いてネタバレ回避行稼ぎです。

ネタバレが嫌な人は以下略。

 

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

 

 

猿。

猿がたおせなああーーーい!!!

 

ふてくされて、おっこめじゃあーおばーちゃんの言うとおりに探索したら、それはそれでひどい目に合ったんですけど。

でもドライフルーツGETだぜ!!

シラハギさんは月影舐めて忍殺してから、ネットで聞いた毒沼ハメで倒しました!

忍者汚い!!

 

このまま気分転換に違う所に行くか…と進んでみたら、違うゲームが始まったんですけどなんで。

サイレンやん…と思いながらビクビク足を進める私。

途中の中ボス(猿好きのごつい方)は余裕かましたらさっくり負けたので、後回しして寺にいる中ボス(タコ貴族)を倒して霧を晴らした後に倒しました。

霧が晴れたら道中のザコ敵がいなくなるんだね。

 

そんでもって村に入ったんですが、やっぱりサイレンやん!!って言いながらビクビク進める私。

あの陰に隠れてる紫忍者さんはなんであんな所にいたんですか(月影舐めて倒した)。

ここらへんで忍殺後に操る楽しさに目覚める私。

いけ!ニワトリ!!村人ゴメンな!!

いけ!太郎兵!!村人ゴメンな!!

松脂もとって某キャラもやっちゃいました!ゴメンな!忍者なもんで!!

 

でもバチが当たったのかお凜さんに全然勝てないんでやんの…

※油やジャンプで1回目忍殺出来るのはアプデで修正されたようです。

※ハイ汚い手で勝とうとしました!!

弾きが甘いのは分かってるんだけど…一撃一撃が重いよおお…

 

うーん。

どっちからやろうかなぁ。

どっちかに集中しないとダメだよな~っていうのは分かってるんですけど…

お凜さん無視して先に行けるのも知ってるんですけど、ボスが増えるだけだし…

それに取れる数珠をちゃんと取っておかないと私の技量でラスボスに勝てる気がしない…

一体一体確実に倒さないとアカン。

 

順番で猿から行く…?

でもそうしたら噂の2体バージョンとやらなきゃないしな~

※猿対策調べたらネタバレしました。

でも結局数珠玉いるし、慣れているうちに戦わないとなぁ…

…頑張ります(それしか言えない)。