だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

帰ってきました北の大地!~夫は新体制オバオやってる~

 

そしていま負けました。

夫婦ともにシグマさんの練習はしていない…!!

 

夫がホライゾンをもう少ししたらクリアしそう?です。

ゼロドーンはなんなの…?という感じで夫婦でドキワク中。

私は大猿から逃避中です(結局勝ってないよ!)

 

いやーお休み楽しかったわー

義理の母となんもないわけではないですが、私は実の母が同居で嫁姑&介護でハゲたりしてた(今は治りました)し、自分も自宅介護で高校生の時に頭おかしくなってたので、逆にいい嫁キャンペーンとかしないようにしています。

出来ない事をやれと言われても「出来ません教えろ下さい」ってすぐに言います。

あと、ただでさえお人好しなんで、普通にしてても良い嫁爆発!的な感じなんです(自分で言うな)。

これ以上やったら壊れるわ。

今回もなんか色々された気がするけど他が楽しかったから忘れたっぽい(いいのか)。

 

しかし、私は子供がいないから姑になる事はないけど、なんで女子力対決とかしたがるのかよう分からんばい。

まあ、姑でなくても女の人は女子力対決好きだからな~…

しかしなんで最初から戦わない姿勢でも怒るんだろう。

師匠的な感じなんだろうか…「立ちなさい!嫁!!」みたいな。

義理のお母さんは一対一だと好きなタイプの人なんだけど、夫や義理の妹さんが関わるとおかしくなっちゃうんだよね~

なんの呪いなんだろう…

女子力低い嫁でゴメンねお母さん!!

 

明日から夫は出勤なので、今日はダラダラしまっす。

転勤はまだ確定してないよ(生殺し)!