だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

SEKIROプレイ感想part29~アイツと奥さんが倒せない~

 

ネタバレが嫌な方は読んじゃダメ!

 

いやー夫が今日からガチ出勤(昨日はサービス)なので、胸がドキワクっす。

転勤確定するかなぁ。

今まで手を付けていなかった金属ゴミか燃えないゴミかつーか使うのかこのコード!みたいなゴミを分別したいと思います…

なんかもう色々捨てさせていただく。

 

そんな事よりSEKIRO(の愚痴)です。

 

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

 

 

お猿を倒して調子に乗ったので、再度お猿に挑戦しております。

ん?

意味わかるかな??

お猿はね!別の場所で再戦するの!

第一段階は首なし状態で、第二段階は奥さんが来るの!!

2体相手にするの!!

一応題名はネタバレ回避なの!!

 

(暴言をご想像ください)

あーモー倒せない~

第一はいいのよ!!

ネット動画で紹介された攻略とおりに出来たよ(調べた)!

弾き中心だし!!

 

奥さん倒せねえ~倒せねえよ~

どこを調べても「奥さん先に倒せ奥さん先に倒せ」ってうっるさいんじゃ!!

爆竹だって当ててるけど旦那が邪魔して攻撃できないんじゃ!!

「奥さんが体力少ないし体幹もすぐに貯まるよ!」ってどこがだよ!!

私にとっては奥さんも体力も体幹も攻撃力も高いっつーの!!!!

愛…

愛が強すぎて…勝てない…(猿の)

 

分かる…私も夫があんな首なしになって虫がついてて、ギャー言いながら忍者と戦ってたら死ぬ気でシャー言って参戦するわ…奥さん…うう…分かる…

でも…本当は旦那さんを不死切りで解放してあげるのが一番いいんだ…うう…

 

なので邪魔しないで下さい(本音)!!

 

 

ちなみに2回目お猿夫婦対決はスルーする事もできるんですが、私のPSでは最終ボスに体力満々で行かないと、相手にもされない危険性があるので取れる数珠は取る所存。

取れる…と信じたい…いや取れる取れる取れる。

 

形代が700(弦ちゃん初見時)→400(猿初見時)→150(2回目猿初見時)→70(さっきまで)→300(毒沼仏付近の稼ぎ場で頑張ってお金貯めた)という驚異の消費量なのが現在の悩みです。

お猿対決は形代使うんだよね~

※弦ちゃんは対戦回数が多いだけです。

お金稼ぎついでにスキルポイントが貯まっちゃって困るテヘペロ!!

いや…実際はそう簡単に貯まらないけど…(遠い目)

 

そういえば色々攻略動画を見てたら、その毒沼の稼ぎポイントに鐘ついてから行くといいアイテム落とすって聞いたので合わせてやってみたよ(終わったら厄落とし忘れないでね)!

みぶ寄せも使ってみたら、いいアイテム(白っぽい粉)?が2個くらい来たけど…

今は形代が欲しいです(本音)。