だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ようやく転勤確定…?みたい??かな??~どっちやねん~

 

結局、月曜は机に「明日、話があるから!」という置手紙があっただけ。

夫の上司は内気な学級委員ヒロインかな?

本当に夫は社会人なのかな?

でもお給料は振り込まれてるし…不思議だわあ。

 

昨日もドキワクして待ってたら、面談でもなにか言われたらしく、小鳥のようになった夫から電話が来ました。

今ひとつ煮え切らないクズ彼氏に意気揚々と「別れる!」と言ったものの、「俺は好きだけど親が反対してる」とか「お前も悪いと思う」とかなんか言われて別れを迷いだした女友達と電話しているようでした。

実際に転勤を言われたらショックだったみたいです。

悲しんでる演技しないと!って言ってたのに、演技が必要ないくらい落ち込んでた。

頭でわかっていても、心がついていかないみたい。

人間って難しい。

 

まあ、そんな夫を慰めつつ(私と話してると正気に戻ってきます)、私は「これ何のコードだっけ…」といいつつ、捨てられなかったコード類を整理中です。

疲れたから休憩代わりにブログ書いてる。

…って電話…

転勤確定は1週間待ちみたいっす…

地域が変わるかも?だって…

※夫の会社は帯同だと物件探し&契約は自分でやってね!です。

※そのわりに連絡遅いし早く転勤先に行ってね!です。

※子供いないと家賃補助もないのおおおお!!

ダメだ…

大猿(雌)になりそう…

とりあえず今日は夫が飲み会だから、コンビニに行って自分の夕ご飯とスイーツ買ってこようそうしよう!!

シャー(雌大猿)!!!