だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

もうすぐ9月問題~ゲームの話です~

 

アストラルチェインが来る…!!

 

ASTRAL CHAIN(アストラル チェイン) -Switch

ASTRAL CHAIN(アストラル チェイン) -Switch

 

 

SEKIROもゼノクロ(忘れてないよ!)も終わってないのにいいい!!

予想通り面白そうっす!

やったね!!

 

これで引っ越し作業もかぁ…

あ、物件は決まりまして審査申請書類待ちっす!良かった!!

しかも使い慣れた引越し屋さんが、会社の方針変更で使えなくなってて動揺中。

使い慣れた段ボールなら梱包予想がついたけど、今回どうなるかな~

物件確定前の今のうちにゲームやればいいやんとも思うんですが、気が焦ってなんとなくプレイする気にもなれず…

焦り過ぎなんだよな~

 

夫はホテル暮らしの時にスイッチ持ち込もう!そうしよう!遠隔PS4プレイも出来ちゃう!!と逆に盛り上がっております。

ホライズンも無事クリアいたしました(言ったっけ?)。

アップダウンはありつつも、次の仕事に意欲を感じており元気になってきました。

よかったよ~

 

アイスボーンも来るしな~

今回は素材集めはマルチでしちゃおうかなって思ってます。

私も成長したモノよ…!!(そして多分笛100%のままやります殴るから許して)

エクスマキナもリアルタイムでやりたいやん?

マルチが盛んなうちに参加したいよ~

本当はシェンムー3のために1&2もやってないとダメじゃん??

あと体験版で面白かったVRのライアンマークスもやりたいやん?

残念だけどポケモンはちょっとスルーしようか…的な話になっております。

本当は13機兵防衛圏とか鬼の哭くRPGとかも気になるんですが…

あと…なんだっけ…夢をみる島は夫が持ち出すって言ってた…

本当はNEW3DSが新品で欲しいんだ…保管用に…

ノーマンズスカイのアプデも気になるけど…

う…ん?(老化)

 

と、とりあえず11月までにはSEKIROをクリアせねば…!!

※夫にそう言ったら真顔で「無理じゃない…?」って言われました。

※妻は「じゃあスプラみたいにライフワークにする!!」って言いました。

※そして自ら「ソロゲー…で…?」と突っ込みました!

※頑張る!!

 

本命(デススト)が来るまでには…!!!

20?30年ぶり小島監督ファン復帰勢(なにそれ)としては万全の態勢で挑みたい所存。

発売日が10月じゃなくてよかったです。

待ってろよう小島監督…!!