だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

SEKIROプレイ感想part31~破戒僧(幻影)を倒したよ!~

 

※ネタバレが嫌な方は見ないでね!

 

もうすぐアイスボーンの体験版来るのは知ってる…!!

あと、アストラルチェインはまだ届いてません(楽天)!!

 

そんなことよりSEKIROです。

 

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

 

 

わーいわーいわーい!

なんかあっさり1回で倒せた紫透明破戒僧!!

やったー!!

 

ちなみにネットは面白忍殺動画しかなかったので、情報だけ仕入れて頑張りました!

アプデになってから忍殺出来なくなってるみたいだし、アプデ後の方が難しくなってませんか…(遠い目)

でも、種慣らし、爆竹、灰をちゃんと使ったら、めっちゃひるんでくれたので弾きもソコソコに倒せました!!

攻め力はもらえんかった…

 

そういえば私って今まで灰を使ってなかったので、もうすぐ在庫が99くらいたまってるんです。

お蝶さん相手に頑張ってた時に平田屋敷マラソンしていたので、その時にたまったんだと思う。

今回で「ナニコレ便利!!」って感動しました。

今後また使えるのかな~

 

 

でも、本城に行けなくなったんですけど…

とりあえず落谷から行けそうなのは確認したんですが、水に潜れるようになったから探索をもう1回した方がいいかなぁって迷ってます。

もう1~2個スキルポイントを貯めれば奥義も覚えられそうだし。

おススメはどれなんだろう。

 

エマさんはなぜか荒れ寺にいるし、御子は大丈夫なんだろうか。

仏師&エマさんの会話の盗み聞きも一応したんだけど、エンディングは人帰りイケルかしら(私は微妙にネタバレしてます)。

帰郷エンドも生フルーツとドライフルーツがあるのでイケそうなんだけど、どうするかなぁ。

※倒さなきゃいけないボスを倒せるかどうかは分かりません。

 

どっちにしても、クリアが見えてきました!!

問題はEDよりラスボスなことは分かっているので、精進したいと思います。

おっ!アイスボーン来たんじゃない??

って、アストラルチェインもキター!!

そんでもって物件審査通った電話キター!!

それでは~