だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

生きてるし引っ越してないけど体調崩した~そして惚気~

 

ああ~やらかした~

一気に寒くなる北の大地を甘く見てました。

まあ、頭や関節や喉は痛いが熱は出てないんで作業は続けております。

引越しは来週だからまだ余裕ある…けど夫が今週中に先に行くんでモロモロ用意しないとアカン。

でもブログも書くぜ(作業しろよ)!

 

夫はもうお休みなのに出勤なので「行きたくないよ~」と言いながら出勤しております。

ジャンプくらいの引き継ぎ書類を作らされて永遠にOKが出ないとか、今更4時間の打ち合わせに入らされるとか、やっぱり職場環境ヤバイよね!と話してます。

夫も頑張っているので私も頑張ります。

夫は毎日「妻のおかげで乗り越えられた」って言ってくれますウヘヘ(惚気)。

 

 

 

正直、私も今回は「支えた」自覚があります。

なのでってわけでもないんですが、ようやく子供がいなくて専業主婦で…という立場に自分なりに落し所が見つかった気がするかな~

そうじゃなきゃ出来なかった…という事実が自信をくれました。

単純に自由がきいてよかったな、と。

もーこれでええやん、みたいな。

ブログのどっかで同じこと書いてるかなと思うけどまた書きます。

 

※もちろん夫婦それぞれ基準は違いますよ~

※これは私の私自身への宣言なので、私と環境の違う方も気にしないでね!

 

 

少しづつ少しづつこうやって、今の自分に自信が持てたらいいなって思います。

今日は役場で手続きしてこようっと(悪化しないうちにな)!