だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

生きてるし夫が今日休みで幸せです~2人でラーメン食べたよ~

 

体調も戻ってまいりましたので、一番近い道の駅で妻推しラーメンを食べてきました。

おいしかったよ!

夫もおいしいって喜んでた。

北の大地に来て3年半近いんですが、ようやく2人で来れましたわーい!

 

夫はOWやってます。

たぶん次はモンハンやるね!絶対!!

今夜くらい私も過去のアイツと再戦しようかなって思ってます。

待ってろよ!

 

そういえばラスアス2(2月だってよ!)が発表されて「ムムム…」という雰囲気になっております。

やるゲーム多すぎ問題な。

当時の思い出話にも花が咲きました。

 

udo-n.hatenablog.com

 

udo-n.hatenablog.com

 

私は今はとりあえずSEKIROに注力したいと思います。

さすがにここまで来て途中で投げないから安心してください。

ただ、引っ越してからもやる可能性はあります。

ラスボス…強いんでしょ(聞きかじり)?

 

梱包も今日明日はちょっとだけにしておきます。

明後日からもう夫は次の勤務地に向かうんでね。

夫といると楽しくてアカン。

嬉しいな~

買ってきたプリンもおいしいし幸せだな~

 

やっぱり夫はモンハン始めました。

今回は時間がないから慣れてるハンマーで行くみたいですよ。

地味に夫は2期団員(セカンドからプレイ)で、クック先生にボックスのアイテムだけで勝ったことのある猛者なんで(アイテムってこれしかないんだ!って思ってたらしい)、意外とハンマーだとサクサク進めております。

いつも薬草と回復薬とグレートを切らしてるけど…!!(妻的にはアリエナイ)

ゲームって人によってそれぞれだよな~

んじゃ、このへんで!