だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

新天地に着きました~ダンボール開封はまだ半分くらい~

 

いえ~い!新天地~!!!

ダンボールはまだまだありますが、ブログ書くよ!

 

これだけ言いたかったの!

 

外・食・最・高!!!

 

ブログ初(確か)の大文字表記っす!

ありがとう外食産業安くておいしくて深夜までやっててありえないっつーのどんな企業レベルだようわあああありがってええええ!!

と思いながら外食三昧です。

 

昼は妻はランチに繰り出し(ひとりで)、夜は夫婦でバークバク(夫の帰りが遅いので深夜)!!

世のうわさで聞く「夫の稼ぎでランチ決めるマダム」状態です!

近所の定食屋やチェーン店やラーメン屋だけど!

うまいよ!

うまいよ!

あそこのアレがおいしかったと目を輝かせて夫と話しております!

夫はすごく喜んで「妻が幸せそう!良かった!もっと行きな!」って言ってくれるし(うちの夫最高)!

抜群においしかった所は夫のお休みに2人で行くんだ!!

 

 

いや~北の大地でおこもりしていた私は気づいたんですよ。

「食える時に食え」

です。

外食がいつも出来ると思うな。

アタリマエの幸せは、なくなった時にありがたみが分かるのだ。

享受出来るときに享受すべし!!

 

女ひとり飯がなんやねん。

誰もいない店(古い定食屋に開店直後に行くんで…)がなんやねん。

俺は!入りたい店に入って!食いたいものを!食う!!

幸せそうに!おいしそうに!丁寧に!完食する!!

そして、お支払いして「ごちそうさまでした」と帰る!!

あー幸せ。

孤独のグルメのゴローさんの気持ちが分かるわぁ。

料理を提供してくれる人に圧倒的感謝しかないわぁ。

※私は好き嫌いがまっっったくありません。

※苦手だな~というものはあります(激辛とか激甘とか)

※酒は体質的に気分が悪くなるので、逆にご飯がまずくなるので一切飲みません。

 

 

ちなみになぜか「痩せた?」と夫に言われてます。

お店に歩いて行ってるからだろうか…

でも、ランチのお皿ごはん完食レベルで食べてますよ。

一応バランスは気にしてるからかな?

体重計をまだ出してないんで、真偽不明ですが…引越し疲れ?

まあ、食費予算的にどーなのと思わないでもないんですが、今は引越し終わったパーティ期間中なので許して下さい。

部屋が片付き次第に打ち止め予定です。

でもこれからも週一くらいはご近所ひとりランチに行こうかな~と画策しております。

 

 

今日はmoonがDL解禁日だから、ゲーム関連まで設置完了したいところだけど…

ネットはつながってるけど、さすがに衣食住優先で開封設置しているのでまだ追いついておりません。

SEKIROも過去のアイツと戦う前にまた修行しないとアカン。

リングフィットアドベンチャーも忙しい中こっそり予約済みです(キワモノ好き)。

心拍が測れるって夫が言ってたんだけど、マジですか…? 

 

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

 

 

夫ももちろん仕事が忙しいんですが、前と違ってやりがいもあって楽しいみたいです!

よかった!

夫が幸せだと私も幸せ!

私もダンボール開封頑張りまっす!!