だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

SEKIROプレイ感想part40~ラスボスと絶賛交戦中~

 

 

※ネタバレありますので以下略。

 

 

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

 

 

いやーぶっちゃけ怨嗟さんと2時間くらいガチンコで戦ってたんです。

いつも通り「今は無理だけどいつかイケなくもないかもいつか」状態だったんですが、あれねーちょっとねー特化型すぎてねー…

弾きのタイミングを忘れちゃいそうで…

過去のアイツとの修練が意味なくなるよな~…どうすっぺ…と思って調べた所、どうやらラスボス撃破後でも怨嗟さんとは戦えるみたいなんですよ。

 

ED後に即2周目を選ばなければ、怨嗟さん鬼仏に飛ぶらしいっす。

そうなると怨嗟さん鬼仏からいつでも2周目開始を選べるそうなので、あー怨嗟さんは「サービス!毛色違うけど倒してみろや!」なのかな…と思いまして、ラスボスに行くことにしました。

 

 

今の所は2段階目(最初の人も込みで4段階として)にたまに行くくらいです。

 

 

でもね~

すごくね~

楽しくて…それが書きたくてね。

2段階目のラスボスがまっすぐアホみたいな長い振り下ろし攻撃してくるんですけど、私、情報は仕入れていたものの、さすがにラスボス動画は見てなくて初見だったんですよ。

 

もうね。

震えた。

楽しくて。

 

その後も勝てなくてね~

おばちゃんはいつも通りにすぐさまラスボスについて調べたんだけど…

3段階目以降の動画は見るのはやめました。

悩んだけど…

 

もうね。

終わりが近い。

寂しいっす。

たぶんクリアは出来ると思うんです。

ラスボスがすごおおおおく強いのは知ってる。

でも、頑張ったらちゃんとクリア出来るゲームだって、もう分かってる。

そんなゲームはめったにないんだ。

楽しみたい。

最後まで。

 

こんなことを言っても、所詮シラハギさんを毒ハメしてるチワワなんで、すぐに「勝てねえええ!!!」ってネットで対策動画を見るかもしれないんですが…

今はね。

剣戦アクションをただただ楽しみたいと思います。

 

 

デスストまでクリアしたいけど、怨嗟さん込みだとキツそうなんだよね~

怨嗟さんはエマさんにおまかせしようか悩み中です。

2段階目半分削るくらいはイケたけど…

あれモンハンだよねぇ。

ラスボスに勝つと攻め力もらえるのかな~

うーん!悩む~~