だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ようやく片付いてきました~ゲームばっかりしてるわけでもない~

 

燃え尽きたぜ…

配線…リアルパズルゲームに…(バタッ)

 

…みたいな感じなので、あれだけ語っておいてSEKIROやってません。

必要なものを買いに行ったり、部屋を片づけてました。

こたつの替えヒーターもホムセンで買えたので取り付けたし、これでいつでも寒くなっても大丈夫です!

 

 

やっとやっと全てのゲームがつながりました!!

配線を隠しつつ、PS4&PSVR&スイッチ&WiiUをTVにつなげるのって、かなりの脳みそ労働なんですよ。

うちのインテリアメイン課題でもあるので、手は抜けない…!!!

隠しつつ、使いやすい…!!それがメインタスク。

最優先事項なので、もうこれでいいかな~って思ってた家具も移動し直したわ。

全てはゲームのために。

 

これでようやくリングフィットアドベンチャー出来るってもんよ(予約して買ってた)!!

なんか尼レビューがすごくいいみたいなんですが、本当なんだろうか…

ま、夫がお休みの日にでもやってみますね。

 

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

 

 

遅ればせながら、MOONもDL。

 

 ※参考画像のPSソフト版です。

MOON

MOON

 

 

うわーんおばあちゃああん!!(最近涙腺よわよわ)

 

片付け中にアミーボの山も出てきて「ミファーちゃん…」「ミドナ…」「ムジュラ!」とか言ってたとか言わないとか。

最初は「なんでこんなに買ったんだろアホやろ自分」って思ったんだけど、眺めてるだけで思い出が押し寄せてきたから、やっぱり買ってよかったと思いました。

次のゼルダでは予約できるのかなぁ…

競争率もすごそうだし、そもそも何体出るんですか青沼さん(資金的にツライ)。

 

 

明日は食材がお安いスーパーかお店を探す旅に出ようか悩み中。

近くに大きなスーパーはあるんですが、全体的にお高めなんですよ。

前と違っていっぱいお店があって至福。

個人商店もいっぱいあるので、行ってみたいんですよね~

おいしくてお安いお店があるといいなぁ。

 

我ながら元気になってきたな~と思います。

ご飯も作り始めましたし、来週からはお弁当も再開するつもり。

夫も仕事は相変わらず忙しいですが、全然元気です。

本当によかったです!