だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

SEKIROプレイ感想part43~ラスボスと絶賛交戦中その3~

 

 

※ネタバレしてるので見ちゃダメ!

※あと愚痴っぽいよ!!

 

 

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

 

 

2回に1回くらいは第三段階(最初の人を第一段階とする)まで行くようになりました。

つーか…

つーか…

 

第一段階さん…

邪魔…

邪魔っす…

もう第二段階様はすぐイケるんですよ。

正直第三段階様は難しいけど楽しいから「全部弾けんじゃんん!!」とかめっちゃ興奮しながら戦えるんですよ(まだ勝てないけど思ったよりこっちの攻撃も当たるし弾けるし危攻撃も避けられるんです)。

 

実は第一段階さんが一番苦手…

ついつい被弾して瓢箪いっぱい使っちゃいます。

なので回復が足りなくなる始末。

フロムがわざと第一段階さん置いてるんじゃないのって思うくらい。

第二段階以降だと本当に理不尽感がなくて楽しいんだけどな~

なんでだろう。

動きが基本止まらなくて獅子猿っぽいからかな…

 

しかもついに40個くらいあった丸薬がつきそうです。

お米は2個持ってるけど、たぶんお米ちゃんの所にいっても「フルーツあった??」って質問しかこないから、もうもらえないんだと思います(進み具合的に)。

そもそもお米も持ち込んでないからいいんだけど…

フルーツあげちゃったらお米ちゃん失明しちゃうし嫌だしな。

おはぎも1個あるけど…勝てる時に使える気がしない。

お地蔵さまも全部で4個あるけど、うまく使える気がしないっす。

使ったことないし…

 

丸薬は保険として使わないで、瓢箪のみで行くしかないかぁ…

いつもそんな感じでやってたし、ヘタだから仕方ないけど、さすがにラスボスでイケるかなぁ。

結局第一段階さんで被弾するの直さなきゃアカンってことですよね。

は~

もう第一段階さんが「私が1番古株であの人のファンだから!!」みたいな取り巻きにしか見えなくなってきた…

邪魔…

邪魔なんだけど…

あんな第三段階様を間近で見てたらそうなるよな…

かっこいいもん。

だからあーやって呼び出したんだろうし。

そう思うとその想いもわかって、やっぱりエエラスボスやね。

 

やっぱり頑張ろう~

愚痴でゴメンね!!

※夫がSEKIROのVRがなんたらとか言ってるんですが…マジ??(真偽不明)