だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

SEKIROプレイ感想part45~ラスボスと絶賛交戦中その5~

 

 

※ネタバレ注意!

※まだ勝ってないよ!

※新事実が先ほど発覚しました!!

 

 

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

 

 

ラスボス4段階目様とは3回くらいしかまだ会ってません。

 

丸薬も10個を切ったので、丸薬マラソン(武者侍りに武者もういないよおおお)をしてたんです。

いいところがあんまりなくて、過去のお屋敷(アジサイ&竹林)を適当に周ってたんです。

集中力切れのおばちゃん、川にドボン。

そうしたら…

全部狩ったと思ってた鯉が、いた…

でも確かアレにはもっと足りんかったはず…と確認もしてなかったんです…

でも…さっき…

源の宮で雷返し練習出来ないかな~ダメだ雷巴もどきさん集団だから1対1になれないよ~あ!ついでに確かめてみようっと!!なんて鯉君お店に行ったら…

 

買えた。

鱗、足りた。

竜の舞面GETだぜ!!!!

 

うわあああどうしよおおおお攻め力上げられるよおお!!

※スキルポイント5必要です。

※トロコンしたい人は最初にスキルコンプしてからの方がいいらしいよ!!

※ちなみに私は浮船GETしたら鱗が足りなくなってたんです。

※浮船かっこいいんだもん…使わないけど…

 

udo-n.hatenablog.com

 

ちなみにスキルポイントは今0な!!

なので、このままボス戦を続けて、回生の力が2個なくなった時点で回生力とスキルポイントを貯めていこうと思います。

今の攻め力は12(過去のアイツ倒してるから)です。

よし!希望が見えてきました!!

ラスボス第三段階さんも、手裏剣で追い切りするようにしたら前より削れるようになりました!

頑張るよ~

デススト来ちゃう~