だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

デスストランディングせかんどいんぷれっしょん~夫婦の違い~

 

 

※ネタバレ嫌な方は注意してね!

※おもしろいよ!

 

 

【PS4】DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)

【PS4】DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)

 

 

夫が進めているんですが、まあ、私とプレイスタイルが違う違う。

進むルートも違う違う。

見てるだけで心配したり怒ったりして楽しいです。

 

いつものネタで言うと「私よりデスストの方が好きなおおお!!??」ってなってますハイ。

 

デスストもいつも通り感想を続けて書こうかと思ったんですが、ストーリーを書けばネタバレになるし、プレイスタイルは自由度が高いからアレだし、思い立ったら書こうかな~と思ってます。

つーかバイク失って辛すぎなんですけど…

やり直した方がいいのかなぁ。

 

あと、色々書いたんですけど、あまり考えずに楽しもうかと思います。

 

udo-n.hatenablog.com

 

udo-n.hatenablog.com

 

いつものことながら、ゲームに入れあげすぎなんだよなぁ。

気をつけます。

 

デスストはアクションって感じでもない(これからかもしれませんが)し、これでモンハンも並行して出来るかなって思ってます。

※アストラとマキナとゼノクロの事は忘れてませんよ!

※シェンムー3きちゃううう!

 

頑張るよ!