だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

デスストランディング徒然part4~楽しくなってきました~

 

※大した事は書いてないけどネタバレが嫌な人は読まないでね!

 

【PS4】DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)

【PS4】DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)

 

 

夫は相変わらず「セラミックセラミック国道国道」と言っています。

実はいいね数もストーリー進行度も越えられてしまいました!

私はどっちかというと慎重派(BTさんにもミュールさんにもケンカ売らない)。

夫は突っ込んでいくスタイル(よくBTさんにつかまってる武器すぐ試す)。

 

最初は私はハラハラして夫のプレイに怒っていたんですが、楽しそうにデスストについて話す夫を見ていたら、「人それぞれでエエんだ。楽しそうだし」と思えるようになりました。

そのおかげか、私もバイク等の乗り物を臆せずチャレンジするようになり、今はバリバリブーブー走らせております。

私も「セラミックセラミック国道国道」と言い出しました。 

 

 

問題は進行状況です。

 

 

ネタバレが我慢できない夫から「頼むから進めて~」と言われたので、昨日は家事をお休みしてぶっ続けデスストをしました。

ご飯は夫が買ってきてくれたよ(どんな夫婦だよ)!

朝家事チョッパヤして、お弁当の準備はして、午前9時~午後9時(夫帰宅して夕ご飯)までだから11時間くらい(途中昼ご飯や休憩あり)かなぁ。

さすがに疲れたものの、ようやく夫に追いつきました。

いや、まだチャプター3クリアしてないけどな。

あそこらん周る所が多くて大変なんだよね~と言いながら、出来れば全部星4以上にしたい私。

国道も完成させたい夫婦(案の定難しくなってきた)。

マジでセラミック足りねえ。

こうなったら座礁地帯に乗り込むか…とまで夫婦で言っております(いっぱいあったよね?)

 

進まない…

だが楽しい…

だがやっぱりイラつく…

だがやっぱり荷物運んじゃう…

結局楽しんでるがな(自分ツッコミ)。

 

あ、カイラルアーティストさん(娘)の声優さんがあんまりにもアレだったんですけど、アレ誰なんですか(情報規制中)。

コスプレイヤーさん(夫)の神演技に比べると差がありすぎじゃないですか。

「かぶってるやつかよ!!」って夫婦とも思った事は秘密です。

 

今日明日と夫は飲み会、土日はゴルフ…と追い抜く絶好のチャンスなので、また頑張りたいと思います(それはそれで寂しい)。