だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ブログの事~書いても記事を上げるのをためらう時期~

 

なんかね~

北の大地の経験のおかげで、モノの見方がぶわーーーーっと変わってるんだよね。

北の大地で習得した技能が実践されている感というか。

現在の落ち着いた環境のおかげというのもあるんですが。

 

ここには2年くらいしかいられないみたいなので、また転勤になるとは思うんだけど…

いい意味でどうでもよくなってて…

ブログに記事を書くんだけど書きあげると結論が変わってたり、結果、どうでもよくなってたり。

こだわりが無くなってきたというか…

よくわかんないんですけどね。

 

ぶっちゃけこの間の記事も「美容師さんプンスカ」って体で上げてるんだけど、正直まあどうでもいいかなって思ってます。

 

udo-n.hatenablog.com

 

回復サイクルが早くなってるのかなんなのか。

こっちの普通を自慢だと捉えるのは、向こうの勝手だし止められない。

相手の問題なんだよね~

 

あーこれもあげたくなくなってきました。

役に立つ記事を上げたいって思ってるのかもしれん。

でもそれめんどくさいし…

どうしろっちゅーねん。

あ、デスストはチャプター3クリアしましたよ!