だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

デスストランディング徒然part6~あれはあんまりだと思う(個人的に)~

 

※チャプター3以降の話だよ!

※ネタバレしてるから読むなよ!

 

 

【PS4】DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)

【PS4】DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • 発売日: 2019/11/08
  • メディア: Video Game
 

 

ちなみにもうすぐプレイ時間は70時間ぐらいです。

 

聞いてよおお~

クリアした人たち聞いてよおおお!

チャプター4チャプター5のママーがアレでアレなのひどいよおおお!

いや、まだ「そうだったんかい!」レベルの導入部なんですが…

今後、別れがある気がビンビンしてツライ!もあるし、そのまま維持パターンもツライ!!ってなってます。

あがが。

 

ぶっちゃけ母親絶対愛情幻想思想かな?おっさんに多いヨネ?とまたうがった考えも浮かんだんですが、まあ、元がおばちゃん素直なんで「子供出来ねえのもメッサ辛いのに子供出来て××(ある意味)なんてメッサメッサ辛い事ママーにさせてんじゃねええええこじmmmm女なめんなああああああママー近くで見てもかわいいいいいいい」ってなりました。

 

ツッコミは受け付けます。

 

そんでもってもし別れがあるなら2回もって事でしょおおおおお!!!????

母親絶対愛情幻想思想信者ならそんな辛い事させんなよおおお!!!

あーあーもーもーやだーーーーーあのヒゲ野郎!!

ラッコさせるくせにいいいい!!

プカプカ浮かばせるくせにいいい!!!

悲しい女も(男も)増産しやがって!!!

お前やっぱり30年前からなんも変わってねえからなぁああ!!!???

フラジャイルの件もまだ許してねーからなぁああ!!!

アイテム欄で気づかせるのもいい加減にしろよな!!!

イベント前に湖前に行って、投げちゃうか悩んで「いや…イベントあるだろうからやめとくか…」って戻ったらやっぱりイベントあって「ほらああああ!さっきソコにいたからああああ」って思いながら投げこんだからなぁあああ!!!????

しんみり感動イベント見ながら「やっべえ先に投げ込まなくて良かったポン…」って逆に感動半減したじゃねえか責任取れ!!!!

そういうところだぞ!!!!

あとおっさんまでへその緒でなんか生み出してます!ぽいことしてたけど、女の私が出来なかった事させてんじゃねええよおおおばああかああああちょっと感情が動いたちゃったじゃねえかよおおおでもBTの存在自体がそもそもアレでアレっぽいから許すけどなぁああ?????あとあのおっさんとの戦闘も既視感バリバリあったからなああ??????ぶっちゃけ透明ボス&ビックボス系戦闘っぽいんだよ!!!!つーか私が勝手にそう感じましたゴメン!!!!(40代主婦個人的感情)

いや、ファンだし、赤ちゃん要素も懐かし感も別にいいんだけどさ(マジ)。

ゆがんでるから!!

個人ブログで愛(愛なんです)を叫ぶ(迷惑)。

ふーすっきりした。

そもそもデスストの感想書くと、絶対赤ちゃんとか出産とかの暗喩がでるから、なんか書きづらいんですよ。

もちろん私にとっては感情が絶対に動く事柄だから仕方ないんだけど、どうも「そういった経験がある人から見たプレイ感想」じゃなくて「プレイ感想を装った自分かわいそうアピール」って思われそうでね~

あと「ここ変わってねーな」って思ったのも「古参なんで!!」みたいなアピールっぽいじゃん。

そうとられないように文章考えるのメンドクサイんです。

なので今回は思った事をそのまま書きました!!

30年越しの愛(重い)!!

 

 

というわけで絶賛デススト楽しんでまっす!

ママーも気になるけど、移動新要素がヒャッハー!!って楽しくて、始まりの大地に戻って配達環境整えようかな!もう1回火葬場(1回探索したけど光がみつからんかった)行っちゃおうかな!!テヘペロ!!って思ってます。

ここ最近は色々人生の思索にふけってしまいプレイが止まってたんですが、今日はまたまた夫が泊りの仕事なので頑張ろうかしらんと思っています。

 

人生の思索については、考え過ぎてけっこうどうでもよくなってきました(いつも)。

けっきょくどう転んでも実際私は幸せなんですよね。

だからいいかなって。

それは別にいつか書きます。

それでは~