だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

SEKIROのGOTY受賞おめでとおおお~サウンドトラック予約したよおお~

 

今朝、出張中の夫からメール来た。

それで知りました。

遅いっつーの。

デスストのためにゲーム情報規制中なんでな。

私はその情報に奮起して、またサボりそうになってたランニングをしてきました。

辛いけど楽しい、いや、辛いことは本当は何もないのだ。

そこには楽しさのみ!!

 

※クリアしてない人は見ちゃダメ!!

udo-n.hatenablog.com

 

SEKIROクリアした40代おばちゃんが10kmマラソン大会ごときに負けられねえええ!! 

赤鬼に負けてSEKIROやめるみたいなもんだああああ!!

私は今雑兵相手に「こんな見切りなんて難しくて普通できねーし!」とか言ってる状態だぁああ!!

その先に!

滾る戦いがあるのだ!!

少しずつ進むのだあああああ!!!!

一心様あああああ不出来な弟子をお許し下さいいいい(ゲーム内で弟子入りしてねーけど!)!!!!

…とか思いながら走ってきました。

ちなみに1キロ8分30秒くらいね!

でも始めないと、やらないと、何も進まないしね!

ありがとうSEKIRO。

おばちゃん頑張ってSEKIROクリアして本当に良かったです。

 

 

あ、あとついでにサウンドトラックの事も知りました。

あっぶねええ言ってよおお!!!

 

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE ORIGINAL SOUNDTRACK

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE ORIGINAL SOUNDTRACK

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア
  • 発売日: 2020/03/27
  • メディア: CD
 

 

今、サウンドトラックの紹介トレーラー聞いてるけど2回くらい奇声あげた。

キャー!まさたかー!!!あしなーーーーー!!!!いっしんさまーーーー!!!ってなった。

予約しました。

夫に言う前に興奮してポチっちゃったけど、ウチの夫は許してくれるでしょう(惚気)。

購入も予約者なら絶対買えるから嬉しいポン。

うわーん会話ダイアログ超うれしいいいいお蝶さんに褒められるのまた聞けるのかなああなんで涙がでてくるんだろうやばいいいい~

あれ…でもこれ…人返りエンド以外ネタバレになっちゃうんじゃ…

まあいいか!!その時に考えよう!!

 

 

走った後にお風呂に入りながら「ゲームのおかげで運動習慣が続けられる」というわけわかんない人生経験に浸りました。

ああ、ゲームってというかこういった人生のコンテンツって素晴らしいなぁって思いました。

走ることも同じなんですよね。

運動嫌いの私はなんで苦しい思いして走ってるんだって思ってましたもん。

でも、本当は苦しみがあるんだけどないんだなって。

楽しいだけなんだなって。

ゲームをくだらないって思って、「自分がそう思っている」からやらない人は、私みたいな経験をすることはない。

もったいないよね。

 

スプラの時も思ったんですよ。

走ることと似ているって。

 

udo-n.hatenablog.com

 

結局、本当はゲームも走ることもどっちも楽しいものなのだよ!!

今日だって走ってて桜並木見つけて「春になったら綺麗だろうなぁまずは春まで頑張ろう!」って思えたもん。

そう思えたことが嬉しかったです。

私はいつもゲームに救われています。

 

それに、いつもそうやって私の何かを後押ししてくれるモノに、ゲームがもうなっているんだなぁと(私個人の人生にとってはね)。

これが何のコンテンツかは人それぞれなんでしょうけど、やっぱり好きなものがあって続けていくって本当にいいね。

世界が広がる。

もちろん夫との幸運な出会い(結婚したらゲーマーだった)があったからなんですがね。

夫ありがと!!

 

みんなもデラシネもSEKIROも面白いからやってみてね!

 

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア
  • 発売日: 2019/03/22
  • メディア: Video Game
 

 

 ※デラシネはVR専用でムーブコンが2本いるよ!

【PS4】Déraciné Collector's Edition (VR専用) 【早期購入特典】「PlayStation 4用テーマ」がダウンロード可能なコードチラシ (封入)

【PS4】Déraciné Collector's Edition (VR専用) 【早期購入特典】「PlayStation 4用テーマ」がダウンロード可能なコードチラシ (封入)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • 発売日: 2018/11/08
  • メディア: Video Game
 

 

他のフロムゲーは時間がないからやれないけど、いつかやりたいなぁ。

もちろんエルデンリングはやるつもり!!

フロムソフトウェアさんおめでとうございます!

これからも発売待ってるよ!!