だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ブログのこと~夫がちゃんと休み&帰省なので当分ブログ更新しません~

 

 

スターウォーズ観てきた!!

感想はまた今度ね!!

ネタバレダメ絶対!!!

 

 

夫がちゃんとお休み&気軽に出かけられる所がある(北の大地はなかった)&雪がないのコンボでヒャッハーして夫にまとわりついたり一緒にお出かけしてました。

 

夫が家にいるよ~

もうそれだけで嬉しいよ~

夫と一緒にお出かけだよ~

もうそれだけで幸せだよ~

 

なので、ブログ書く暇がありませんでした元気ですゴメン。

※意外と書くのに2~3時間かかるんです。

 

私(夜型)が寝ている間に夫(朝型)がどっかに行ったり、時間区切って別行動をしたりと、始終べったりでもないんですがね。

今も夫が寝てるからブログ書いてるしね。

1日一緒にいるとケンカもするんだけど…

それも嬉しくて楽しいんだよね~

えへへ~

お休み嬉しいな~

 

 

まあ、自分の事を振り返っているのは続いております。

ゲームもデスストをまったりするつもりです。

30年越しのゲーム、楽しませろよな!

あ、夫が脳トレ欲しいっていうから買いました(ダメ夫婦)!!

 

ブスから美人等の生活頑張る系は…まだまだモヤモヤしております。

気になる本を読んだりしているんですが、答えがどっこにもない。

たぶん、もう私自身の中にしか答えがないと思うんだけどね~

まだもがいております。

そもそも答えでなくねえ??って逆ギレ気味です。

全ての生活こうやってます系は、その人の考えありきだから、読むだけ無駄なんだよね…本当に参考程度っていうか…

もちろんそれぞれ素敵だけど、私に合う生活は私にしか作れないから…

でもそれをブログで書くのってすっごい抵抗あるんですよね~

 

各々、好き好きでよくね??って思っちゃうから。

現状で悩んでいるからグダグダするしね~

あと、簡単に構築できるくらいなら、悩まないっつーの。

そもそもゲーマーで元社畜で恋愛経験なくて婚活でお見合いして3か月で結婚して転勤族で子供いなくて専業主婦って属性多すぎな私のメンターなんかいるわけないんですよ!!!(逆ギレ)

あ、ブスから美人もな。

 

もう…夜遅いね…

また長くなって睡眠不足になるとアレなのでここらへんで!

良いお年を~