※ネタバレ嫌な方は読まないでね~
まだやってんのかい!と思われそうですが、ようやく5章?6章??クリアいたしました。
ハート湖の近くをうろついてます。
運命の人(夫か)に会えますか(まだ行ってない)。
まだまだ国道とビューンってヤツ作らないとアカン。
いやー予想以上にデスストに時間がかかっているんですが、これね~あのね~デスストが面白いのもあるんですが…
私の両脇に私がいて、ツッコんでくるんですよ。
※妄想とかではないから!
10代のメタルギア2(MSX2)にシビレタ私が「わあ!わあ!!ココがかっこいい!ココがおもしろい!!」って言うし、20代のメタルギア(初代PS)に怒り心頭の私が「でも!でも!形が変わっただけで同じじゃん!大体全体的にしつっこいよね!!」とか騒ぐんです。
真ん中の40代おばちゃんは…すごく楽しいです。
すごーく楽しいです。
10代の私にそうだね!って言って、20代の私にもそうだね!って言ってる。
楽しい。
モンハンやらなにやら、積んでるゲームがたくさんあるし、夫には「ネタバレしたいから進めてよお!」って言われちゃうんですが、まだまだ楽しみたいです。
いまだにネタバレしないようにネットを見ないので、ゲーム情報が入らず「スプラ2で正月になんかあったみたい」と夫が言った時は、すでに何があったか分かりませんでした(あったの??)。
スプラ2も久しぶりにやったらたーのしかったです。
この間ネリメモリーのガチャガチャ見つけて、1回やって、地下鉄のおじさんのようにネリメモリー見つめると癒される事に気づいて、大人買いしたくなって困ってます。
かわいすぎるんですけど。
最近はブログも書けなくなっていて…
正直に言えば、旬のゲームをジャンジャンプレイしてそれっぽい記事を上げればいいんだろうな~とも思わない事もないんですが、そーいうの向いてないしな。
ただ、今は自分のペースでゲームをプレイしたいなって思ってます。
私にとってゲームはブログのためにやってるわけじゃなくて、ゲームありきでブログ書いてるからね~
特にデスストはな。
ちょっとそこもこんがらがってたと思います。
そーいえばチョッパヤクリアしたサム君たち!!
お前らの建設物壊れそうだから!!
私がカイラル物質で修復してるから!!
あの初期のわちゃわちゃ感もいいけど、それが寂れていく感もデスストの醍醐味だから(たぶん)!!
さっさと戻ってこんかーい!!
※個人的要望です