だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

生活系の記事はアカン~嘘ついた気になってくるから~

 

 

おばちゃん、結構正直者なんす。

だから全部嘘なんじゃないかって思う。

 

 

~ここにグダグダ色々長文書いてた~

 

 

あああ!!!

もう!!

考えるのやめるわ!!!!

正しいとか正しくないとか!!!

知らん!!!!

好きに書くぜ!!!!

いくぜ!

おばちゃんについてきな!!!

 

 

~閑話休題(逆ギレした)~

 

 

あっ!最近ポットを思い切って新調しました!!

転勤でビクビク梱包するのにウンザリしてたから、思い切りました!

使ったら小さいのにたっぷり入って、最近紅茶もガブガブ飲んでます!

中に入れるティーストレナー(同じ店にあります)も買ったから、茶葉を入れっぱなしにしないで飲めるし、保温もソコソコいいのですごくいいよ~

 

湯切れもいいし、夏は氷を入れても良さそうです!

蓋はガチャつくけど仕様らしいよ!!

割れないし!!

ちなみに楽天で「ポット 割れない」でレビュー数上位で検索して見つけました。

おしゃれっこ御用達みたいです(知らんけど)。

みんなアリガト!!

こんなんでどうでしょうか…(小心者)