だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ブスから美人から私へ~題名に私を足してみました~

 

 

※いつもの愚痴です。

 

 

まあ、書く内容は変わらないんですけどね(最初からぶっちゃけ)。

私の自意識がうるさいので足してみました。

タグ…直すのは気がむいたらやるから…

 

実は最近ランニングをまた頑張ってるんです。

ようやくまた5km走れるようになりました。

あすけんの記録も2か月続いてます(公開してないけど)。

とりあえずたんぱく質とカルシウムと鉄と食物繊維は意識して取ってます。

リングフィットは最近サボり気味だったんですが、反省して再開して「あ!そうだ攻撃にプランクを覚えたんだった!」ってやったら、昨日から筋肉痛です(1日開けたから今日もやる)。

ほめて欲しい…

おばちゃんほめて欲しいよおお~

夫はもちろん「頑張ってるよね!」と言ってくれますが、夫だけだと物足りないよおお~

女子的「最近やせた?」が欲しいよおお~

いや!まだやせてねーからそもそも無理だから!!

アプリで痩せた友達が「今はあえて○○kg維持してる」って言ってて「私も!それ!言いたい!!」ってガチで言いました(友人はエエ子なので優しく微笑んでいました)。

そうだ!それを目標にするんだ!!

 

あと、夫は太っているけど筋肉量はすごいんですよ~

すぐ!やったらすぐ!お腹も引っ込んでくるの!!

足も引き締まってくるの!!

うらやましい!

うらやま!!

うら!!!

なんなの~???

でも女性ホルモンがまだまだあるって事にしとこう!!してくれ!!

 

正直40代おばちゃんで標準体重で運動不足の私はちょっくら運動して食事管理しても維持!!現状維持!!健康!!健康最高!!!にしかならんとです。

最近めっちゃご飯おいしいの!!あとめっちゃ眠いの!!(健康)

そう…まるでSEKIROのように…時間をかけなければ…最後のボス(美容体重&体脂肪減少&筋肉量増加)にたどり着けないんです…!

うわあああちくしょおおお~

弦ちゃん私頑張るううう~

SEKIROをクリアしたおばちゃんがダイエットなんかに負けらんねえ~

※すでにSEKIROクリアが人生の規範になっています

 

いや、健康ありきだからいいんだけどさ。

ダイエットって習慣だしさ。

いいんだけど…

はふ~

いや…ちょっと最近、都会に来たらそれはそれで寂しくなりまして…

友人にも会ったりしてるんだけど、だからこそなんか…ふと寂しくて自暴自棄になりそうだったんだよねぇ。

比較しちゃうからかな~

暖かいけど、やっぱり冬は落ち込みやすいのかしらん。

行きつ戻りつ頑張ります~