だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

MHWIB感想(復帰しました)part5~マラソン大会出るのやめました~

 

やめました。

タイムが1キロ8分切れないので、10km完走は今の状況では難しいからです。

ここで無理して足を痛めたりしてもアレだしな。

正直私なりに頑張ってたから超悔しいけど。

某ウィルスの事がなければ行ったかもしれないけど…

自粛いたします。

ランニングはもちろん続けるよ~

 

 

 

そんなことよりモンハンです。

 

 

 

よ、よ~やくフリーのトビカガチ亜種さんを倒しました。

毒とマヒのうんたら!ってお題目だったけど、装飾品イジるだけでやらない…を繰り返していた(完璧を求めがちです)ので、マヒ対応だけで特攻。

 

うん、猛毒った。

 

うぜえええええよおおおおおおとか思いながら笛で殴りました。

途中でマヒ対応から毒対応に変えました(マヒは攻撃受けたら治るからね!)。

もう、ここらへんのモンスうざいのよおおお。

ホットドリンク切れるのもウザいよおおお。

ウザいのがモンハンの醍醐味だけどウザいよおおお~

次は睡眠パオウルムーさんだよおお~

まあ、睡眠は攻撃されれば起きるからいいか…(回復薬がぶ飲み!)

そうだストーリーの牙虎さん忘れてたな…(たぶんウザいんでしょ??)

 

ワールドの時もここらへんでてこずってるというか、ぶっちゃけ楽しくないんだよね!

飛んだり速い奴多いから、笛はキツイし…

楽しみにしていたマルチも「この防具と笛じゃなあ…」と遠慮して行けずじまいです。

とりあえずボーン笛さん一筋で出来る限りのソロチョッパヤクリアを目指す所存。

とりあえず夫に追いつきたいかな~

夫は確かストーリー中盤まで行ったって言ってました。

 

なんか…こう…モチベーションがな~

綺麗な笛もまだ噂のみで影も形もないからテンション上がらず。

いや、アカンアカン。

一歩一歩進むんやで~

頑張ります~