だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

MHWIB感想(復帰しました)part6~誰かやる気下さい~

 

体重も体脂肪も変わらないのにズボンがゆるくなってきたよ!ヒュー!!

運動すげえ!

なんでかは知らん!

あと「マラソン大会アキラメタヨ」って書いたけど、そもそも大会自体が自粛になってもーた!!

ばか!私のばか!

もう少し待ってたら「走れたのに残念テヘペロ!」って体で言えたのに…

いや…いいんだけどね別に…

 

 

 

そんなことよりモンハンです。

※愚痴が多いよ!

※嫌な人は読まないでね!

 

 

 

フリーのパオウルムー亜種さん捕獲に「攻撃受けたら起きるからイイか!」って無対策で行ったら、時間切れになりました。

いや、私が悪いよ??

分かっているのに対策しないで狩りに行くなんてハンターの名折れ。

でも…でもさ~

 

何なんアレ。

下は睡眠霧だらけで一切降りてこないパオさん。

ええ…

この睡眠霧の多さなんなん…もう名前を睡眠の森にしろ(逆ギレ)。

睡眠霧は私の無対策のせいだから仕方ないけど、クラッチありき過ぎない??

しかも羽や空気袋に全然当たらないんでやんの。

今はイケただろ!って時も尻尾になるんだよね~

私が下手なのもあるんだろうけど「何回目の尻尾やねん」って思いながら尻尾をぶん殴る私。

モンス上で移動出来るのは知ってるんだけど、今回めっちゃモンス暴れませんか。

スタミナ全然持たないんすけど。

 

飽きた。

もうクラッチに飽きた。

モーションもそうないしさ~(あるの??)

つーかクラッチしないで倒す選択肢がない感じがして、本当にテンション下がりました。

笛でコレなら他の近接武器どーしてるんだろう…

飛ぶモンスもう嫌い。

やりたくない。

捕獲も嫌い。

楽しいことしたい。

 

 

 

…ってなって、ここ何日かアマゾンプライムでアニメを観てました。

まどレコと異世界2とまちかど魔族とハクメイ&ミコチを観ました。

癒されたかったんだ。

ちなみに私はマミさん派です。

このすばも観てみようかなぁ。

 

 

 

もう少ししたら楽しいモンス出てきますか??

それともパオ亜種さんがアレなの??

トビカガチ亜種さんもアレだったけど、アイツは飛ばないから…

いや、今度は睡眠珠を装備するけどさぁ。

ぶっちゃけパオさんぐらいで装備いじるの面倒なんじゃよ…

せめて捕獲(苦手)じゃなかったらなぁ…

頑張ります…