だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

スペースチャンネル5VRDL開始はあらかた正午からです~今がっかり中~

 

夫「今日がDL開始日だって!(※だが早くは帰れない)」

妻「お先にすいません!」

 

って朝ごはんの後にそそくさとPS4を起動したら、スペースの影も形もなくて調べたらあらかた正午DL開始(11時前後では?というネット情報もあり)でした。

夫情報雑だから…

というわけで、感想はたぶん夜か明日になると思います。

ダイエット的な効果(心拍的な)も計るつもりです。

 

ちなみにすでに新バージョンCDは買って「新曲のネタバレやんけ」と思うほどには聞いております。

 

スペースチャンネル5★20th anniversary「ぎゅんぎゅんセレクション」(特典なし)

スペースチャンネル5★20th anniversary「ぎゅんぎゅんセレクション」(特典なし)

  • アーティスト:ヴァリアス
  • 出版社/メーカー: U/M/A/A Inc.
  • 発売日: 2019/12/18
  • メディア: CD
 

 

どうなんだろうね~

今のSEGAで大丈夫かな~とも思うんですが、一応新作が出るだけいいかなとも思ってしまいます。

新曲もいい感じでしたし…

うららちゃんの外見は昔の方が好きだけど、あの声を聴いて踊りだしたらどうでもよくなるんだろうなぁ。

正直公式PVの「私たちが踊りで負けるはずないわ!」のセリフだけで泣きそうです(おばちゃんなんで涙腺が弱い)。

たぶんプレイ中にソレ言われたら泣くっつーの。

 

EDまで行ったら、また謎の感動に包まれたいです。

 

ちなみに夫は新婚当時に「スぺチャン5(この場合パート2)はやりこんだからまかせて(たぶん)」と言って、一発EDまでクリアしてくれました。

新妻は「素敵!」と惚れ直したそうです(私も昔クリア済みなので苦労がわかる)。

初回面はお互い100%クリアしていたので2人で「ヒュー!」とか言ってモロ星人出してました。

ああ楽しい。

そうだ!ムーブコン充電せんとアカン!!私としたことが!!

 

それじゃ楽しみにしている皆さん、お互い楽しみましょうね~