だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

あつまれどうぶつの森感想~後は細々とやっていきます~

 

元気だよ!

延々とあつ森やってた!!

ちなみにモンハンもイヴェルカーナさん倒したよ!!

その後いつものメンドクササ感を感じたため、あつ森に逃げてました…

 

 

※ネタバレ嫌な方は見ないでね!

 

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 

 

 

udo-n.hatenablog.com

 

正直ぶっ通しでやっていたため、マイルは3万超えて借金も2段階目まで返し終わって追加3つ家も準備したし昨日3人目の追加村人(ひとりずつしか来ないのー)も来ました。

ちょっと飛ばし過ぎたので、昨日はまったり、今日は起動もしていない。

 

まー最初からエンドコンテンツの嵐みたいなゲームですね。

おもしろいっす。

でも、知らない島訪問が一人でしか出来ないの寂しいね~

家具リメイクはガチ沼っぽい(リメイクにかかるベルがエグイ)ので、何もすることなくなったら考えます。

ポスターもガチ沼ですよね。

 

 

あと、おもしろかったのがあつ森プレイ中はノンストレスなこと。

私は常時ガーミン時計でストレス値が出るんですが、プレイ中はデスストの時と同じようにストレスがすっごく低くなって、ボディバッテリー(ガーミン独自の体の電池的な数値)も回復していくんですよ。

あつ森とデスストは同じ種類のゲームみたいです。

延々とやってしまうところも一緒だしなぁ。

 

ちなみにモンハンは常時ストレスフル!!

さすが!!!

※ストレスが高いからダメってわけじゃないよ~

※高揚感などの嬉しい感情の起伏があってもストレス値って高まるんじゃよ~

 

 

そういえばリアル周りに「ゲーム好き!」な事を公開していこうかな…と思っています。

さすがにブログに書いているような内容までべーらべらリアルでしゃべるのはアレだけど、こちらから開示しないといつまでも人間関係広がらないしね…

あつ森のメジャー感が私を後押ししてくれています。

こういう所はNTDありがたや…な感じです。

それでは~