だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

MHWIB感想(復帰しました)part15~シャララン笛が出来たよ~

 

わーい!

某モンスの素材から出来るシャンデリアみたいな笛が出来ました!

名前はまだ覚えてない!

ちなみにあつ森は好感度3まで来ました~

 

 

※ネタバレ嫌な方は読まないでね!

 

 

 

イヴェルカーナさんは倒しました!

※ソロ笛です。

クラッチゲーでした…

小石小石って言いながら倒した…

あつ森記事にちょろっと「倒した!」って書いて、もう書いた気になってたゴメン。

感想…

倒した後の茶番ムービーにキレ気味になりながら、倒したときの音楽エエな~って思いました!

うん、正直もう覚えてない!!

頑張りました!

 

 

いやーその後に来る新バゼルさんに逃げられまして。

結構いい感じだったけどダメでした。

つーかアイツクラッチするとダメージ受けるんですけど~

あーはいはいクラッチ前に事前クラッチ弾(水系とか)でなんとかするんですよね!!

出来るかパリーンン!!(40代おばちゃん逆ギレ)

こっちはようやく転身装衣作ってクラッチに目覚めた所だっつーの!!

 

 

udo-n.hatenablog.com

 

 

 

まあ「とりあえずこれ氷属性の笛作れってことだろ=イヴェルカーナさん回せってことだろ…」って思いまして。

素材的にはもうちょっとな感じだったので、フリーでもう1回行ってみました。

迷惑かけたくないのでまたソロです。

あれ?イヴェルカーナさんめっちゃいいモンスじゃない…??

新バゼルさんと違ってなんぼでもクラッチし放題だし、氷攻撃の時は横ががら空きだし…

あと、某食いしん坊クンが一緒に戦ってくれたので楽でしたキャーカッコイイーでもコッチくんな(阿鼻叫喚)!!

無事狩れました!

やったー!!

目標だったシャララン笛GETだぜ!!

音色も綺麗だよ~

もう一段階強化あるけどまだ出来ないだろうから、当分よろしくね!

これで新バゼルさんが狩れたら、更に防御力上がった耳栓スキルつきの防具でるかしらん。

 

頑張りまーす!