だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

あきらめてあつ森のプレイ感想書くpart8~バラが咲きました~

 

実は今日はまだやってないけど。

 

 

※ネタバレが嫌な方は以下略。 

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download
 

 

バラはもう満開で交配も始まってました。

ちょっと放って置こうかな~と思ってます。

菊も順調に交配中です。

意外とパンジーが遅いんだよな~

離島から持ち込んだ花だからかもしれません。

 

メーデーの島はすぐ終わっちゃった~

もっといっぱいあるのかと思ってたよ。

 

そういえばまた引っ越したいと言われて「頑張れよ」の流れで出来た空き地。

ナンパしますかね…と離島に行ったんですが…

タコ…

タコがおった…

赤い奴。

喜んだら人気ないよ赤い奴!!

人気あるのはタコ焼きの方だったよ!

でも、私は好きなタイプなんで…(怖い性格嫌いじゃない)

家も宇宙感満載で楽しいです。

タコ!GETだぜ!!

 

 

夫は相変わらずバットマンに夢中です(今もやってるよ!)。

バットマンカーかっこいいね~

あとロビンがムッキムキの学生なんですけどどうなってんですかコレ。

 

 

6月までまだ長いよな~

交配もアネモネはもう紫がいっぱいなんで、逆にどうすりゃいいの状態です。

花を素材として使えるレシピが増えないんだよね~

もっとレシピ欲しいな~

やる気がしょぼくれています…

重複レシピは避けて欲しかった…

誰かにあげる設定なんだろうけどさ…

メトロポリタンの話も嬉しいけど、それよりツネキチのにせものコレクション集めたいんじゃ…

なんか新情報ないかなってネット見てたらタランチュラ島ってレアなの?

もう初期に行っちゃった(たまたま)からもう行けないのかな~

もうこうなったら金バラ作りに本気出そうかな~

 

そういえば金のパチンコレシピは変な色の風船(アワアワしてたからよく分かんなかっった)落としたら拾えましたよ。

結構前に出たけど、撃った数関係あるのかは知らん。

 

それじゃ水やりしますかね~

倉庫もいっぱいなのでまず借金返そうかね~

 

頑張りまーす!