だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

明日リバイバルフェスじゃないの!!!~スプラトゥーン2の話です~

 

 

さっきのブログ更新の後にちょろっとネット見たら思い出したあああああ~

5/23の朝7:00~5/25の朝7:00までだよ!

 

 

ちなみに私は初代スプラにハマってブログ初めて96無印さん1本でSになってS+あきらめてその執着を持ったままスプラ2で96無印さん1本でS+目指して精神をやられそうになった40代おばちゃんだよ!

※なんとかエリアだけSになれて執着が瓦解したのでまたスプラ2を楽しめております。

※だが96無印さんしか使えないのは変わりありません(基本下手なんだよ)。

※いまだにスプラ2をガチでやろうとすると心臓がバクバクいうよ!

※病気じゃないから緊張だから!

※詳しくは過去記事読んでね!

 

udo-n.hatenablog.com

 

 

 

練習せんとアカン。

目的はフェスパワーではなく96無印さんをルーキーイカに周知徹底することです。

一度でもいい…!!

撃ってみて欲しい…!!

ていうか使ってる奴いるって思って欲しい…!!!

 

 

なので今チョッパヤで夕食の準備終わらせた。

品数の呪い(解けない)で「ぎぎぎもういっぴn」ってなりそうだけど止めたよ!!

明日は鍋の予定だったのでよかったよかった。

というわけで参戦します~

変わらずケチャ派です!!

マヨ派さんもお互い頑張りましょう!!

 

udo-n.hatenablog.com

 

よろしくお願いします~