だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

スプラ2での悲喜こもごもまとめ~リバイバルフェスお疲れさまでした~

 

 

2回96無印さんと会ったよ!!

 

 

おかげ様でえいえんまでいきました。

10倍マッチも2回きて勝ちました~

フェスパワーは最高1926?パワーぐらいだったと思います。

2000パワー到達は夢に終わりました~

 

夫も久しぶりに参戦しまして(1400~1500パワーくらい)私は観戦していたんですが、ボールド対ボールドの熱い戦いやウルトラハンコ対ウルトラハンコの熱い戦いを見せていただき非常に楽しかったです。

ちなみにどっちの戦いも引き分け(お互いキル)でした。

熱いね!!

夫も10倍マッチに勝ちまして非常に喜んでいました(かわいい)。

 

 

私自身はフェス熱が過熱していくと「スライド勢ボム勢あとローラーのしぶきとチャージャーの塗りどうにかしろあとマップ(以下省略)」的な暗黒面が噴出しそうになりました。

やっぱり96無印さんオンリープレイだと辛くて苦しいと感じることも多かったです。

久しぶりに「甘えんな私は2確!2確だ!」とつぶやくこともありました。

でも、楽しかったです。

私、まだスプラ2に執着しています。

それが逆に嬉しかったです。

 

 

 

~以下、執着心が顕在したヤバい過去記事~

 

 

 

※スプラ2発売への愛を叫ぶ

udo-n.hatenablog.com

 

 ※プレッシャーに潰される40代主婦

udo-n.hatenablog.com

 

※挫折 

udo-n.hatenablog.com

 

 ※割り切り(結局できなかった!)

udo-n.hatenablog.com

 

 ※回帰

udo-n.hatenablog.com

 

※反省

udo-n.hatenablog.com

 

 

~ここらへんアプデされた96無印さんで頑張ってるが正直辛かった~

 

 

 ※絶望その2

udo-n.hatenablog.com

 

※研究

udo-n.hatenablog.com

 

※割り切りその2 

udo-n.hatenablog.com

 

※まとめ(だがまだ続く)

udo-n.hatenablog.com

 

※96無印さん好きです(告白) 

udo-n.hatenablog.com

 

※ ボトカイ(ボトフォイ)さんとの出会い

udo-n.hatenablog.com

 

 ※新ブキで楽しめて嬉しい(またマイナーブキだけどな!)

udo-n.hatenablog.com

 

※オクトも楽しめた

udo-n.hatenablog.com

 

※反省その2

udo-n.hatenablog.com

 

※分析(自分を)

udo-n.hatenablog.com

 

※安定

udo-n.hatenablog.com

 

※復帰 

udo-n.hatenablog.com

 

 ※惚気

udo-n.hatenablog.com

 

※結末 

udo-n.hatenablog.com

 

 ※いつものオチ

udo-n.hatenablog.com

 

うふふ。

そんでもってまたリバイバルフェスでブーブーいってやんの。

3年も一つのゲームにいい年したおばちゃんが何やってるんでしょうね。

あー…

続けて本当に良かったです。

私頑張った!

 

振り返れば北の大地でヘロヘロだった私たち夫婦を救ってくれたのは、スプラ2はもちろんたくさんのゲームでした。

スプラトゥーン3も待ってるよ!!

ゲーム大好き!!!