だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼノブレイド(リメイク)が届いたよ~でも出来ない~

 

絶賛未開封中。

 

 

 

その前にデモンエクスマキナとゼノブレ2イーラ編とゼノクロやらないとアカン。

 

最近ゲーム意欲がショボショボです。

あつ森とリングフィットに持ってかれているんだろうか…

これが老い…?(前から)

早くしないとラスアス2来ちゃうのよね…

 

 

デモンエクスマキナはね~

わっけ分からん!&次は体験版で周回したあのマップか…が重なって止まっております。

どちらかというと「周回したマップか…」のせいで止まっております。

なんでか。

内容が分かるのでミスりたくないんです。

今現在ストーリーは周回出来ないので、取得できるアイテムとか絶対逃したくないんです。

でも自信がない。

なんか変なこだわりで進めないのです。

このこだわり?自信のなさ?を埋めるために「私が現段階で最強(と思われる)装備~」で臨みたいのに「わっけ分からん!」が立ちふさがっている…という状況です。

我ながらメンドウやで。

 

 

キャッキャウフフとバットマンを進める夫を見習いたい…!!

 

 

ああ3つ目の「ツマンナイから自動銃やめるか…(=さらに下手になるの確実)」も重なっております。

こういったこだわりはもう若さと共に捨てたはずなんですが、どうしてか出てきちゃいますね。

折り合いをつけないと前に進めないよね~

 

 

ゼノブレイドもなんていうか買ったら満足しちゃってる感があってね(お布施感)。

そもそもメリアちゃん回はなんていうかもう存在してくれただけで救われたのでもういいかなっても思うんですが…

もう1回プレイする自信が今はないねん…

疲れてるのかな~

でも今日は朝走ったんだよ~

 

 

…言い訳はここまでだ!!

 

 

というわけでスイッチの電源入れてデモンエクスマキナ始めたんで!

ああ…OPの音楽聞くと震えるのよねえ…(好き)