だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

生きてまーす~最近お疲れ気味です~

 

※ほぼおばちゃんの愚痴です。

※読まなくていいよ!

 

 

これがコロナ疲れ…!!(たぶん)

 

そんなに生活が変わってないな~(ひきこもり主婦なんで)と思ってたんですが、それなりに疲れてた模様です。

この私があつ森とリングフィットしかゲームしてないし、昨日なんか1日何もやらなかったんですよ!!

してるっていうかもしれないけど、私にとってこの2つはゲームじゃない習慣だから!!

デモンエクスマキナも立ち上げるとこまでいきません。

※オンラインを一人で徘徊して「パーツ掘れんじゃん!」ぐらいまではいきました。

なんだかんだ毎年楽しみにしてたE3もないし、代わりのイベントの見方もよう分からんのよね(おばちゃん感)。

もう封印していたPCエンジンmini開けちゃおうかな…

スナッチャーはやりたいんですよね…やっぱり懐古かしらん老化かしらん。

 

夫とは相変わらず仲良しです(惚気テロ)。

でも衣替えしたり車の調子が悪くて修理になったり(出費…)久しぶりの美容院行ったりバタバタしてたのもあるんですがね。

今日は歯医者です…

急に痛くなってきやがって本当にしょんぼりしております。

気をつけていても虫歯経験者はもうアカンのかなぁ(保菌的に)。

 

udo-n.hatenablog.com

 

いやいや頑張ろう…

しかしこんな時によう…定期健診行かないと本当に歯って駄目ね…

 

北の大地ではいい歯医者さんと巡り会えたんですが、また新規開拓しないとアカンのがやっぱり辛いです。

こればっかりは相性だからなぁ。

転勤族あるあるですけどね。

書いてたら思ったけど「かかりつけ医がいない不安」もあるのかな~と思いました。

 

でも今日行く歯医者さんも予約の電話のつもりだったのに「痛みがある」って説明したら今日の予約分に入れてくれた(待ちますけどって言われたけど)ので、たぶんいい歯医者さんだと思うんだ…!!

北の大地では引越し直後に差し歯(しかも前)が取れちゃって、泣きそうになりながら近場の歯医者さんに手当たり次第に電話したら「すぐ来てください(待ちますけど)」って唯一言ってくれた歯医者がいい歯医者さんだったんですよね。

ネットのクチコミを見たら「急でも診てくれた」って書いてあったから電話してみたんだけど本当でした。

うう…それだけで今は嬉しい…

 

このご時世なんで不安もありますが、気をつけて受診してきたいと思います。

いってきまーす~