だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

PCエンジンmini版スナッチャークリアしました~PS5のも観たよ~

 

ジャイロは嬉しいけど発売日も価格も互換性も分からんのかい(英語だから見逃してたらゴメン)。

後はスクエニのが意外と良さそうなのと三上さんの東京のやつが思ったより微妙でショックなの(発売日まで頼む!)と「クリス!(っていうかこんなにゴツかったっけ??)」ぐらいかなぁ。

スパイダーマンもホライズンも「うーん変わり映えはなさそうですな」的な。

GT7はGTスポーツで「初レースゲーム楽しいっす!!」ってなったからテンション上がりました。

ちょっとPS5ならでは!が感じられませんでした。

もうちょとNTDみたく「コントローラー外れまっせ!!」みたいな笑い(だが本気)が欲しかったです。

頑張ってくれソニー。

アンタがやらないで誰が無茶やるんだよ。

 

 

 

それはそうとてスナッチャーです。

 

 

 

 

お、おもしろいよお。

10代でこのゲーム(途中だけどな!)に出会った私の奇跡に乾杯(途中までだったけど!)。

そりゃゲーマーになるわけです。

 

ネタバレ厳禁のゲームなので詳しくは語れないんですが、いやーやっぱりおもしろいわ。

抜群です。

プレイ時間はたぶん…7~8時間くらいかなぁ??

腐っても経験者なので謎解きはサックサク&射撃モードもまあイケる…なのでね。

初めての方はもう少しかかるのではないでしょうか。

しかし時間以上の濃密感はお約束いたします。

ただ、このゲームのためだけにPCエンジンminiを買える人って限られてると思うし、そういう人(私だ!)はもう買ってると思うんですが…

時代的にコマンド総当たりっぽい時もあるのでね。

でもそれを考慮してもおススメいたします。

あーおもしろかったわー

知ってるのにずっとドキドキバクバクでした。

スナッチャー怖いよ~

おもしろかったわー(語彙力貧困)

 

私はMSX版とPS版をやっておりMSX版はもう記憶もあやふやなので、そことの比較は正直分からんです。

ただ完成度は文句なしです。

あーおもしろかった。

でも「??展開は一緒だけど覚えてるCGがないな??」ってことが1回ありました。

あの人バイクで飛び込んでこなかったけ??

 

まあいい。

 

おもしろいよ!

みんなやってね!

※でもグロいCGもあるので注意な!(おばちゃんもちょっと引くくらいのヤツ)

PCエンジン mini

PCエンジン mini

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Video Game