だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

夫がプラモデル作ってて楽しそう~プラチナゲームズの生放送観たよ~

 

夫が「プラモデル作りたいよう」って言いだして、少しずつ道具とか買いそろえてたんです。

※子供の頃は完成させたことがなかったらしいんだけど、今回は頑張るそーです。

んでもって「戦車!かっこいい!」って戦車のプラモデルも買ったんだけど、まずは練習がてら前に私が買ったロボット作るって言ってたんです。

 

udo-n.hatenablog.com

 

一緒に作るって約束してたんだけど夫が忙しくて無理だったんだよね~

んじゃ好きに作っていいよって言ってたんです。

 

今日の朝に私が遅くに起きたら頭と上半身が出来上がってました。

 

夫が嬉しそうでね~

私も嬉しくてね~

今もコイツかわいいって眺めてる。

来週頑張って下半身作るんだって。

老眼がきついな~って言うからタミヤのヘッドルーペをポチりました。

 

 

あとはデスクライトな。

 

 

私、自慢じゃないけど夫に甘いよ!

あと、こういう道具系をケチるとやる気がしょぼくれることがあるからね~

この年になるとお金より「やってみたい!」って気持ちを優先しないと人生の彩りがなくなってしまうからね。

ずっと使えるしね。

 

私もビーズとか刺繍とか再開しようかね~

共有で使った方が元が取れるしね。

 

 

ちなみにラスアス2はゲーム的にはまあまあおもしろくなってきた所です。

ただ相変わらず無駄にマップ広いけどな!!(一番の不満)

 

あと今日のプラチナゲームズの生放送(101のやつ)を見たら、神谷さんが「101を支援してくれたファンは特別にありがたい」って言ってくれて、分からないながら頑張って支援してよかったなぁと思いました。

 

udo-n.hatenablog.com

 

udo-n.hatenablog.com

 

私もたくさん楽しませてもらってるから、ただのおあいこなんだけどね~

嬉しかったです。

コロナの影響でキーホルダーはまだ来ないけど、ソフトや特別カバーはもう届いたよ~

※私は6000~7000円くらいのバッカー(ていうの?)のやつです。

※ソフトとシールと特別カバーとキーホルダーのヤツ。

特別カバーは「めちゃくちゃ立体感!!」的なやつでした。

ラスアス2終わったらまた積んでるゲーム頑張らないとな~

それでは!