だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

今日はポトフです~運動やりたくないいいい~

 

 

※おばちゃんの愚痴です

 

 

…運動サボってたら体力がガタ落ちしました…

体重&体脂肪&筋肉率はさすがにまだ変化なし。

でもこのままいくとまた太るよね~

 

あ~

ウォーキングもランニングも筋トレもリングフィットもビートセイバーもスぺチャン5VRもNHKの体操もストレッチもやりたくないいいい~

嫌いなんじゃ~

体育会系じゃないし運動にいい思い出ないんじゃ~

「夫との楽しい未来」のために頑張ってるだけなんじゃ~

でも今でも充分楽しいんじゃ~

大体この私がゲームにまであんまり手が伸びないくらいなのに運動できるわけないでしょ!!

いい加減にしてよね!!

あ~

あ~…

というわけで再開しようと思います…

私のいい所はなんだかんだ言ってサボっても再開するところです(自画自賛)。

いつも同じってアタリマエだろ!

人間そんな急に変われないから地味に地味に踏破していくねん…

…って踏破って何をだよ(自分ツッコミ)。

いや、こう…自分との闘い的な?

一番ダルイやつな!!

あー…

ほら動け動け動け!

やったら意外と楽しいんだけどね…

 

もう思い切ってビートセイバーを再開しちゃおうかなぁ。

最近、老眼なのか目も疲れ気味なんですよね~

VRがいいかも?って話も聞くからよさそうじゃね?

なんか複合的要素がないと今の私動かなさそうだし…

 

 

ブログもぶっちゃけ閲覧数ガタ落ちでやる気が出なくなっております。

ほぼ毎日書いたりキャッチーなネタを書いたりすると上がるみたいなんだけど、最近サボってるしちょろっと調べたことを自分の経験のように自信満々に書くことも出来ない質でね(書く時もあるけど!)。

ブログ自体がコンテンツとしてどーなのって言われると「ですよね!」ってなるんですけど、私こんな感じで長文でダラダラ書くの好きなのよ…

おしゃべりの代わりみたいな感じ。

他にこういう開示できる場所ってないのよね~

ノートはなんか好かん。

情報というより文章の殴り合いっぽくて怖い。

 

しかしコロナの事もあって、もうネット社会は普通のリアル社会と地続きみたいな場所になってしまったなと感じています。

私、リアル社会怖いからブログ初めてるわけで。

※リアルで「スプラさいっこうううう」って言えなかったから始めました。

 

本当の自分をさらけ出せばいいのかもしれないけど、本当にみんながさらけ出したらその場所が無法地帯になるだけじゃないですか。

ネット怖いよ~

昔は本当の怖い人がいる感じだったけど、今は普通の人の方が怖いわ…

なのでブログも割り切って相変わらず一方通行で続けたいと思います。

疲れたら本末転倒だしね。

 

とりあえず用足し思い出したので歩いて行ってきます…ってホットクックでヨーグルト作ってるんだった…うまく出来るかしらん。

ポトフは一旦火を止めて帰って来たらまた煮込むか…

ちなみに「ヨーグルト高いな!作るか!!」ってなった後に「今日ポトフ!」ってなったので煮込み系なのにホットクックが空いてなくて失敗したな~と思ってます。

ちなみにヨーグルトは低温調理で6時間かかるよ!

朝に仕込んだからもうすぐ出来るんだ~

出来上がったら行ってきます~

 

しかし本当にどうでもエエ話で本当にすみませんね…

ずっとこんな感じでいきたいです…

そりゃ閲覧数減るわな~

 

雨がやまない地域の方はどうかお気をつけ下さい。

それでは~