だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ワンダフル101リマスタードプレイ感想part3~やっぱりおもしれええ~

 

夫とコントローラーの取り合いになっております。

子供か。

 

 

 

あー楽しい。

ホワイト忍者君が仲間になりました。

アイツとアイツが殴り合ったりアノコがアイツに惚れたりまあ大変。

たーのしい~

 

しかし初見の敵はやっぱりちょっと厳しくなってきまして、常時参加賞状態です。

※ノーマルです

まあクリア出来ればいいからね。

回復アイテムをある程度使ってもやられた場合は交代なんですが、夫も私も「本当は自分がやりたい」ってなるので毎回プチケンカは勃発しております。

※WiiU版では大喧嘩になったのでソフトは封印されていました

私は家にいる時に周回出来るので譲ることが多いんです(たぶん夫は「俺も譲ってるもん!」っていう)が、やっぱり初見が一番ワクドキなのでやりたいじゃないですか。

もう少しで倒せそう!な時に負けて譲って倒されちゃうと「…」ってなるじゃないですか。

あと回復アイテムは私が周回して集めたものなので、当たり前のように使われるとムカつくじゃないですか。

いやそのために集めてるはずなのに頭に血が上るとダメね~

使っていいんだけどね…

 

そんな感じでワーキャーブースカプンプン非常に楽しいです。

あー楽しい。

 

ユナイトモーフを複数やる技があるんですが、それを使いこなさないとちょっと厳しくなってきた感じです。

なかなか難しいのよね~

しかし複数の倒し方が毎回あるのでなんとかなっております。

イベントっぽい戦い方は固定っぽいんだけどもしかして色々あるのかしらん。

大体おススメ適応キャラのカットインが入ったりして教えてくれます。

あー楽しい。

 

いや~本当に楽しいです。

みんなやってみてね~

アホみたいにベタベタイベントの連続です。

こんなんでいいよ本当に。

癒されるわ~

ゲーム的には歯ごたえもあるので楽しいしね~

早くヒーロー100人集めたいなぁ。

頑張りまーす!