だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

アンジェリークの新作がスイッチで出るんだって!~私女王でした~

 

あら~頑張って欲しいっす。

 

とりあえず不思議の国のヤツもやるくらいまではやってました。

初代PCエンジン版が欲しかった思い出。

 

ふしぎの国のアンジェリーク

ふしぎの国のアンジェリーク

  • 発売日: 1997/02/28
  • メディア: Video Game
 

 

最終的にはみんな好きでしたが、基本的には中堅組が好きでした。

入りは闇様です。

分かる人だけ分かってください。

 

 

マキマミさんの漫画もネットで最近知って、大人買いしたいよおおって夫に了承取って本屋にすぐさま探しに行って売ってなくて我慢できなくてキンドルで買いました…

正直読んでて泣いちゃうくらいマキさんがうらやましいんだ…

私もあんなオタク友達欲しいいい~

でもマキさんも正直私より若い世代なのでナントモカントモね~

夢の世界や…

完結しちゃうんですね…寂しいな…

 

※貼ってみて思ったけどコミックエッセイなの…?

 

というかこの記事を書くにあたり夫に「アンジェリークやってた!」て自己開示したんです(夫もブログを読んでるので先に開示した)が、心配しなくても夫はアンジェリークの存在を知りませんでした…!

知ってたら逆にアレでしたけど、私はときメモもやってた人なんで…!

ちなみに買いたくなったら新作購入する許可をいただき、ゲーム内でときめいたらそのセリフを言ってもらえることになりましたヤッタゼコイツナイヨウワカンナイカラナ!

ただ守護聖様の年齢が若いのでときめけるかのう…(おばちゃん感)

私ただでさえ年上好きなんで年々守備範囲が狭くなってるんですが…(つーか大体存在しない半兵衛さんは不死だからイイかな!)

夫がいればいいんだけどね!(惚気テロ)

 

でもゲーム的にも歯ごたえがある乙女ゲーやりたいんやー

刀剣の方はゲーム的につまんなくてやめちまったんやー(ファンの方ゴメン設定はすごく好きです芝村さんなんで)

夫っぽい人が出る乙女ゲームってないのよねえ…(惚気テロその2)

 

 

 

…という感じで2~3日前に書いてたんだけど上げるの忘れてたテヘペロ!

 

 

マキさんマミさんもう出てるやん…

 

 

実は夫が何年ぶりかの平日休みを頂きまして夫婦でヒャッハーしておりました。

いや…ワンダフル101やってニーアとデビルメイクライ買っただけで家にこもってましたけどね…

なのでブログも更新せず。

夫>>>~越えられない壁~>>>>ゲーム>>>>>>>>>>>>>ブログ…くらいなのでゴメンね!

ワンダフル101が終わったら今度は交代でニーアやるんだ~

プラチナゲームズ祭りだぜ!

アストラルチェインは各自やることになっています…います…

それでは~