だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

久しぶりに夫とデートしました~超楽しかったです~

 

おしゃれして!

ランチ食べて!

買い物して!

美術館に行って!

ちょっとドライブして!

夜はどうぶつの森で花火デートした!

 

あ~楽しかった~

楽しかったよ~

何か月ぶりですかね~

やっぱりインドアの頂点のような私でもストレスたまってたんですかね。

 

 

ちなみに夫が「仕事落ち着きそう!」からの「やっぱりダメでした!」になりまして、ツシマは全然進んでません。

なのでゲーム的には書くことないんだよね~

久しぶりにやったどうぶつの森おもしろいな!ぐらい。

あ、ニワトリチーム勝ちましたね!

私も10倍マッチ勝ちましたよ~

一緒にバトルしてくれた方達ありがとうございました~

 

というわけで元気にやっております。

ツシマをやらんとアカン。

それでは~