だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

相変わらず体調悪いけどナントカやってる~PS5の発表明日ですね~

 

一応チェックはしています(夫が)。

今日はちょっと体調いいの!

 

でも…

いいソフト来るのかな~

※以下全く情報入れてない私の適当予想

グランツーリスモのナンバリング?

ホライズン2くらい??

CODもくるのかな??

アサクリは確定なんだっけ??アレそれXBOX??(情弱)

どれも個人的にはあんまり…

でもGT(結局初級最終試験クリア出来んかったけど楽しかったです)はおもしろかったからちょっと気になるけど…

 

udo-n.hatenablog.com

 

 

正直あんまり盛り上がってなくてね~

たぶんそもそも本体買えないでしょ~

そんでもって最近のPS関連ソフトがあんまりおもしろくなかったでしょ~

なのに宣伝すごかったでしょ~

信頼感がもう…ない…

いや…私はどっちかっていうとPS育ちなんですが…あいつら本体メーカーだからってIPボロボロにしやが…いや、しちゃったから…

 

ツシマもぶっちゃけあんまり…(言っちゃった)

全然やる気起きなくて全然進まないんですよ。

ニーアはそんなことなかったのに…

いやマップはいいけどクエスト内容とか配分とかひどすぎませんかアレ。

ホライズンとスパイダーマンって頑張ってたんだな…って。

それにどうしてもゼルダブレワイと比べちゃってね~

正直比べるのもおこがましいかゴメンって思ってます。

期待し過ぎた…

「こんなことならウィッチャーやればよかった」って夫と言い合ってます…

※体調がすぐれないので思ったまま書いてます好きな人はゴメンな!

※好みだからさ!

 

 

東京ゲームショウネット版も来ることは知っている…

頑張ってメモるか…

あ!明日エルデンリング情報が来たら手のひら返して騒ぎますよ!!

でも…そうしたらもっと本体買えないよなぁ…

出来ればPS4でも発売していただきたい…

PS4で出るって言ってたよね???

信じていいよね????

 

洗濯物干すのでそれでは~