だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

PS5の発売日と価格出ましたね~意外とFF16良さげでした~

 

なんだかんだ夫と早起きして視聴。

11月12日で49...50,000円ピッタリくらい!(細かいの忘れた)

あ、ディスク搭載の方ね。

ないのはもうちょっと安かったです。

予約は…明日からみたいなんだけどまだ正確なヤツ…ないっぽなぁ(調べた)。

ディスク搭載は49,980円、非搭載は39,980円でした(調べた)。

 

 

ソフトはそこまで新情報ないかな~

FF16は王道っぽい感じになって面白そうでした。

戦闘はやったことないけどウィッチャー…?みたいな…??

パーティ組まないのかしらん。

ディレクター誰なんだろ…

 

スパイダーマンはプレイ動画ありでしたよ。

そんなに前作とは変わらず。

キレは上がってました。

2020発売の記載あり。

 

ホグワーツが探索っぽくて意外と面白そうでした。

後は…サイトだとゴッドオブウォー2が新作で名前が上がってるんだけど動画で紹介なかったような…

ホライゾン2も新映像なかった気がする。

バイオは最初に「クリス!」って言ってました。

良さそう。

 

それ以外はリメイク…というかPS4のやつがPS5で遊べるよ!的な…CODデビューするかちょっと悩む。

DMC5も映像だけみると面白そうなのよね…

デモンズソウルもあったけどすごいもっさりだったんですけど大丈夫すかやった方がいいですか信じていいですか(最近移植にさえ懐疑的)。

ちょっと調べたらいい移植会社さん(ワンダの移植やったんだってー)がやってるみたいだから候補にいれようかしらん…

でもPS5が買える頃にはエルデンリング出てるんじゃ…

あ、エルデンリングは情報なかったで~

…最後に出たラグナロクってやつがゴッドオブウォーの新作予告か!!

でもなんも映像なかったです!!

 

 

これくらいかな~

 

 

予約の関してはまだ出てないね~

ソニーストアが確実っぽいけどどーかねー

ってログインしようとしたら結構時間かかりました…

みんな考えることは同じですね…

意外とお安かったから争奪戦がひどそうで今から憂鬱です…

がんばりまーす…