だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

久しぶりにあつ森のプレイ感想書くpart12~かぼちゃが実りました~

 

なんか植えてから4日目で実りました。

毎日水を上げたら1株からかぼちゃ3つゲット。

一度苗から育てば何色の株か分かる仕様です(4色)。

苗から育てば3日で実がなりそう。

私はオレンジ→白→黄→緑の順で収穫量が少なかったです。

オレンジで家具作ってリメイクで白・緑・黄のカボチャを使うよ。

収穫したら実を植えれば同じ色を増やせます。

なので60株のうちオレンジ36株その他色各8株で調整しております。

売ったらオレンジかぼちゃは1個350ベルだった…?ような気がする。

色違いはまだ売ってないのよね~

ちなみに外にそのまま置いても腐らないかお試し中です。

…でも…

ちょっともう飽きてきた…

いや…

もっと「ゴシック!!」みたいな家具だと思ってたんです…

私最愛家具がシック(ブラウン!!)なんです。

※私の島に来るシック家具はライトブラウンだって気づいたときにめちゃくちゃやる気なくなった…夫に少し分けてもらいました…

ちょっと全体的にかわいすぎる…

好みドンピシャな方が羨ましい…

こればっかりはどうしようもないからね…

 

卵の時は初回イベントだったので頑張ったんですが正直まったく趣味ではないわけで。

「洋風か!!??」と期待したジューンブライドの時は「まあ理解できるが乗れない」って感じだったんです(あと飛行機乗るのメンドウだった)。

今回もダメっぽい…

カボチャも育つのにもっと時間かかるのかと思ってたの…

リメイクカラーも似たような色だしなぁ…

どうぶつがくれるレシピも売ってる家具と別なのくれよ…(かぶりまくり)

 

というわけで個人的に完走は危ぶまれます。

ただどうぶつの対応種類もアプデされたっぽいのでそれはとても楽しいです。

素潜りはメンドウだからたまにしかやってないけど!!

最後の期待は飴だけですが、かぼちゃ大王は確か初めてなので(ポケキャンのキャラなの??)何をくれるか楽しみです。

服はもういらないから野外に置いても不自然じゃない感じのレシピか家具を下さい。

マジで頼む。

 

でもかぼちゃが育つ様は癒されましたよ…

忘れていたこの感覚…

また青いバラに向けて頑張ろうかしらん…

※結局諦めて今はバラの無秩序お花畑になっています。

それでは~