だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ゼルダ無双厄災の黙示録が届いたよ~間に合うのか~

 

※少しでもネタバレが嫌な方は以下略。

 

ゼルダ無双 厄災の黙示録 -Switch

ゼルダ無双 厄災の黙示録 -Switch

  • 発売日: 2020/11/20
  • メディア: Video Game
 

 

昨日公開されたPV観ましたか??

観てない??

んじゃネタバレ嫌じゃなきゃ観てみて!

 


『ゼルダ無双 厄災の黙示録』発売直前トレーラー

間に合ってるよね????

アレ間に合ってるヨネ???

 

帰ってきた夫に興奮して教えるくらいには興奮してました(日本語)。

 

今日から明日にかけて久々の「おこもりする!」宣言をしています。

※日曜は夫が休みなのでツシマを頑張らないとアカンの…(交代制プレイ中)

 

食料買いこんで帰って来たらポストに届いてました!

わーい!

んじゃそーいうことで!!