だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

落ちてたけど上がってきました~コレの繰り返しやで~

 

急になーにもやりたくない!!ってなったのでやりませんでした。

通常の家事はやってるんだけど、ゲームもしたくなくなってね~

もうすぐPS5とサイバーパンクくるのにさ~

 

でも一番調子が悪かった時よりずっとよくなってるのよね。

自分から休めたり弱音を吐けるうちは調子がいいって事なんだと思います。

本当にヤバい時は自覚さえしてないと思うんだよね~

逆に「やる気満々だし!」とか「大丈夫だ!」って思いこんでたりしません?

なのに寝れなかったりするよね~(※社畜時代)

なので上手くいかんけどこんな感じでユルユルいこうと思います。

 

 

夫とキメツは途中まで観たよ!

さすがに「観とくか…」となりまして。

ゲームは能動性が必要だから「あー…」ってなるんだけど映像や本は受動的だからイケるんです。

感想は聞かないで下さい。

とりあえずTVシリーズ1を完走するまで頑張るつもりです。

映画は観なくていいか…って思ってるとだけ言っておきます。

正直エヴァーガーデンの方が観たいです。

 

 

浮上してきたので無印のステンレスユニットシェルフデビューしちまうか…と思ってます。

今、家具が10%OFFなのよね~

出遅れたせいで買おうかな~って思ってた天板が売り切れでちょっとショック。

キッチンで使うやつは山崎実業のにしようか迷ってます。

あとやる気がポシャったら3か月くらいそのまま放置してしまう可能性がある…

夫にもそう言ったら「いいよ~」だって。

うちの夫は最高だし私は幸せ者やで(惚気1)。

ちなみに「俺が組み立てる!」とも言ってくれてますが、届いたら届いたらで私はサッサとひとりで組み立ててしまうと思う…と言ったら「うん…止めてもやっちゃってそう…」って言ってました。

夫優しい~好き~(惚気2)

 

そういう所だぞ!と自分でもわかっているんですがなかなかね。

無理しない範囲で頑張りまーす!