だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

The Game Awards 2020リアル視聴しました~英語は分かりません~

 

朝家事が終わってからだから途中スタートです。

今の所はゲームとジェネレーションしか単語が理解できないぜ!

 

相変わらずゾンビと銃が好きやね…というところです。

その前のPV良かったけど名前メモれなかった…

HOOD良さそう。マルチ??

HORIZON4はレースゲーム?知らないけど良さそう。

 

 

てかノーマンズスカイ賞取ってるやん(たぶん)!!

※何の賞か英語だから分からんけど!

良かったね~!!

私が名前つけた星があるんでプレイ中の方はよろしくな!!

 

 

CALLなんとかってエイリアン系のゲーム…PVだけだから何とも。

次はまたマルチでぶっ殺す系。

 

 

賞発表一気に来たぞ(たぶん)。

おいつかないわー

 

 

OPEN ROADSよさそうやね。

DISCOELYなんとかもよさそうやね。

ドラゴンエイジは原作あるやつ??

 

クリムゾンデザートってやつきたー

おおスゴイマップ綺麗だわー

ってMMOやん!!(デビューしとらん)

 

13騎兵はやっぱり買わないとアカンか…(積んじゃうけど…)

オーバークックはおもしろいよね…

CoDもいつかちゃんとデビューしないとアカンかのう…

マリオ35周年に触れてきたぞ。

あら~それぞれのマリオテーマが楽団生演奏されてます。素敵。

マリオデビューもしないとアカンのよね…(MSX育ち)

 

PS5って言った!!

このSEASONってやつもいいな。

トゥーン調増えてきたね~

 

 

インパクト賞が発表されてる~

なんとかWHYってやつ。

あとで調べよ。

 

 

南国系ゲーム来たけどちょっとモッサリ。

ARKってやつみたいだけどあんまり惹かれないかな~

アニメが始まるそうです~

ってもう発売されてるゲームなのかい!!(情弱)

 

オデッセイは2021年だって!

 

 

マルチ賞キター。

アマンガス!知らない!!

あー!宇宙人狼のやつ!!(噂は聞いてた)

 

 

魔界村リメイクがスイッチで出るそうです。

アーケードスタジオもでるってよ。

 

 

またいっぱい賞が…っていままでのおさらいなのね。

 

 

 

~ここから視聴に夢中になりブログから撤退~

 

 

 

観終わりました。

セフィロスがスマブラ出るらしいよ。

あとは…

やっぱり…ってとこですかね…

大賞はラスアス2でした…

エルデンリングの追加情報はありませんでした…

 

 

そういえばサイバーパンク2077はPS4だとバグ祭りらしいぞ!

※ウチはPS5待ちなのでまだやってません。

PS5でプレイ予定とはいえ不安に慄く私達。

でもパッケージ版に入ってたスタッフの感謝のメッセージ読んだら…なんか…まあいいかなって…応援がなかったら続けられなかったアリガト…みたいなやつ。

泣かさないで下さい。

あと通常パッケージ版のおまけが昔ながらですごいいいのよね~

TRPG!!って感じ。

どうせグラが悪いのスイッチで慣れてるしな(暴言)。

そもそもグラが悪いとか言ってたらゲーム好きになってない世代だし…(遠い目)

とはいえプレイに支障が出るのは嫌なのでPS5が来る前に追加のパッチこないかなぁ。

 

それでは~